パパの出演情報 | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少5歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

パパだよ〜てへぺろ

ももちゃん、ななちゃんのことじゃないんだけど、、、アセアセ

昨日は、オレンジ色の服を着た変なおじさんと、幼稚園でパフォーマンスしてきたよ〜注意
{8663410D-3A75-46E0-B79D-6AA110C19780}
{A1B753F1-B7E6-4060-B158-CBC82980327B}

そして、今週土曜日は静岡県磐田市へ行ってきま〜す音符
{21471D2C-3F7E-4ECD-AD63-CF59D1187236}

ももちゃんもななちゃんもいないけど、良かったら遊びにきてね〜てへぺろ
{4FED2F25-F9F5-4DF6-9B10-B1862FC553FA}

1回目16:30〜と2回目18:15〜の2回ショーOK
{63247BBB-2D6C-4DF9-96A5-39E5B8850310}
暑さに負けず思いっきり楽しむよ〜グラサン


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら