最年少プロ大道芸人ももちゃん(吉田百花)の公式ブログ

小学4年生にして、バルーンアート・ジャグリング・バランス芸などができる天才大道芸人少女です。

国内最年少のプロ大道芸人ももちゃんは、3歳から大道芸の練習を始め、5歳でプロデビュー!全国各地の様々なイベントでパフォーマンスをしています!保育園・幼稚園・子供会・老人ホーム・地域のお祭り・パーティー・ショッピングセンターなど、どんなイベントにも対応いたします。テレビの出演依頼も承っておりま~す。

出演依頼・ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookあります!「いいね」お願いします。 → こちら



テーマ:
パパですウインク
今日の雪はスゴかったですガーン
{3D2F07D1-6070-4B1F-AC33-B91D4E73DD64}
15センチぐらい積もったのかなびっくり
皆さんのところはどうだったかな??

今日パパは愛知県稲沢市で仕事だったので、念のため前日から出発して頑張ってきました〜グラサン
{E3D0EC32-FEBD-413C-9A7D-35B907532C39}

ももちゃんとななちゃんはお休みだったので、ご近所さんとかまくらを作ったみたい雪だるま
{FB95F2E3-BC88-4A95-A112-18C813EDED85}
{D7A69F82-890A-49A5-9439-B26AE1A2FAB3}
{50F93A5F-96D6-447A-B34A-7B1405006ED9}
完成!!
{14C3ECCC-3192-4807-9323-DD3752EFF0BC}
もちを焼いてるみたい爆笑
{F801D1BA-EDAA-4F21-8B97-E6F411A8AF35}
パパも夜帰ってきて入ってみた〜ルンルン
{005D17C0-3899-4EFA-B3B9-B28B524FBBE3}
夜だというのに、ももちゃんななちゃんはまだエンジョイしてました〜
{4DFF54BD-36DF-4515-8067-67335281E9DF}
明日も雪だるま作るんだと張り切ってますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ももちゃん、ななちゃんは今日から学校でしたウインク

冬休みの宿題は、仕事のときは控室でコツコツやって頑張りましたキラキラ
{85CC23C2-4505-4B1A-B3DE-8EF4DBD82286}
よくケンカはするけど、、、素晴らしい光景ラブ
{1A2EA7E0-9B24-4BAE-8A79-2C3CF1DDF532}

冬休みの宿題には詩を書く宿題もありました!
パパには苦手な部類アセアセ
2人ともしっかり書けててビックリしましたびっくり

ももちゃん
{6D2CB7CE-E199-4806-B32D-586643AD3288}

因みにななちゃんは許可が取れませんでしたガーン
素晴らしい詩だからもう一度交渉してみよチョキ


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は地元三重を愛するパフォーマーを代表して、仲良しのHeyちゃん(写真左)と恩師の加藤みきおさん&ひろみちくん(写真右)と交代でパフォーマンスをしましたラブ
{632E4144-764D-40E2-8B85-A986AAD46FD4}

加藤みきおさん&ひろみちくん(パントマイム&マジック)
{544BFE57-B517-4F3C-B944-DFB96BB3434A}
実は約18年前に加藤さんと出会ったのがきっかけで大道芸を始めましたキラキラ この日恩師と同じ舞台に立てるなんて超感激でしたルンルン ひろみちくんはももちゃんと同じ年チョキ

ピエロのHeyちゃん(コミカルパフォーマンス)
{350ACA19-FC9E-4A93-8A26-93E37656F0A8}
私が大道芸を始めた頃からの仲良しさんウインク 実はコンビを組んでやることもあるんだけど、同じ現場で別々でショーをするのは、生まれ〜て初めて音符
{362EC98A-6F13-42A8-8C63-40F2DD9CD448}
各回とも沢山のお客様が集まりましたよ〜ウインク
{2A468D3F-2FB3-47B3-AC02-D8CB1C7BBAE1}


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
7日土曜日は愛知県安城市へ!!
昨年クリスマスイブにもお世話になったデンパークキラキラ
{60E66589-FD6D-42B0-943F-66C48008EBF0}
パフォーマンス会場の隣には飲食ブースがあって、
{D976EB49-D9A4-430E-8F1A-7D2843A8EC07}
ケバブロールと焼き芋を購入チョキ
{53C2EF3B-F6D0-4D3F-A9DD-5E8483366E0F}
ななちゃんご満悦ルンルン
ももちゃん笑顔が苦手です
でも、調子が良いとこのぐらい笑顔が素敵です爆笑
{27943C62-5234-46E7-A7CA-4BBF37A973CA}

この日は無風だったので、夕方も外でパフォーマンスグラサン
{CD9EC194-5DFB-4D1A-A69F-F866B19B8D85}
{A8C32BF5-F1F0-46D0-AB87-DB0CE318C20E}
終わってからデンパーク内の公園でずっと遊んでました〜ラブラブ
{BC892C48-05F4-482A-9547-2F49AE638290}

パパはヘトヘトだったけど、子供たちのテンションはスゴイや〜ポーン


花火もしっかり見て帰りましたよ花火

{2696A2BE-DB49-472D-9EA0-90FD9B6A13A9}
お正月から見れるなんて最高でした!!


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日鈴鹿ハンターショッピングセンター!
{D59FE348-CB25-4DD9-8545-09D8E446E4B7}

2日アピタ松阪三雲店!
{AD4AB029-6635-41EE-8CFF-137616503F9C}

3日ヒルズウォーク徳重ガーデンズ!
{07786CBA-8594-4E27-9797-E2A028126E40}

4日ナガシマスパーランド!
{C018D814-1797-4E9F-9B33-BDD30388817F}

5日ジャズドリーム長島!
{A6839BEE-68E1-45A1-AA47-5C08160164E4}
年明けから色々な場所でパフォーマンスさせていただきました爆笑

そして、今日はつかの間の休日キラキラ
明日に備え身体を休めつつ、昼間は道具のメンテナンスと練習をして、夜はお友達家族とお出掛けで〜すルンルン


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日1月1日の大道芸は、毎年お世話になっている「鈴鹿ハンターショッピングセンター」でしたウインク
{AB78768C-4972-49BD-9314-47BA95FD1A35}
{5FB73AFA-8471-4A9F-BA9B-B055E73048A1}
1日から地元鈴鹿でパフォーマンスができるなんて幸せ〜ラブラブ

ネタや小道具もお正月バージョンにしてみたよ〜キラキラ
{752D78C3-83A2-4256-827B-0CDEB220E9F8}
{636EF8B2-F222-4E65-8C97-E392316B10D4}
運気上昇!!!!!!
{B59AFADE-8AD2-4D07-8E44-15057FC10043}
{A61C0617-F2AC-4C75-B14D-42CEB1CBB299}
毎年恒例大ビンゴ大会の司会進行もルンルン
{36955017-FCE5-4235-A6F1-E4B42461E570}
ちなみに娘たちの本音は毎年大ビンゴ大会に参加したいらし〜アセアセアセアセアセアセ


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログをご覧いただいてる皆様への年賀状で〜すウインク

パパからルンルン
{06FD4BC0-588B-4132-9742-80363543D172}

ももちゃんから音符
{C7DF81CC-B31E-454F-8EE1-1EA03886D6C7}
2017年もよろしくお願いします鳥


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もお世話になりました〜キラキラ
{870212A9-8BD4-4DF0-B2FE-6A8D2B2BFBEA}
今年も色々な経験をさせていただいて、とても充実した一年だったと思います爆笑 これも応援してくださるお客様を始め、本当に沢山の方々に支えられて今日があります。多くの出会いに感謝します。まだまだ未熟は私たちですが、来年もどうぞよろしくお願いしますグラサン


スケジュール

1月1日(日)
鈴鹿ハンター
(三重県鈴鹿市算所2丁目5-1)
①11:00〜  ②14:30〜
{60256676-3B40-462D-B2A5-45F3424F5BE8}


1月2日(月)
アピタ松阪三雲
(三重県松阪市市場庄町1266-1)
①11:00〜  ②15:00〜
出演はパパのみです。
{461FE09A-A301-4FE0-A817-003D8C60B397}


1月3日(火)
ヒルズウォーク徳重ガーデンズ
(愛知県名古屋市緑区鳴海町徳重18-44)
①11:00〜  ②14:30〜
出演はパパ!?のみです。
{989A7189-F725-4DE2-B830-835D7101F87B}


1月4日(水)
ナガシマスパーランド
(三重県桑名市長島町浦安333)
①11:30〜  ②14:30〜


1月5日(木)

ジャズドリーム長島

(三重県桑名市長島町浦安368)

午後から神出鬼没でやります。



1月7日(土)

デンパーク

(愛知県安城市赤松町梶1)

 ①14:00〜  ②16:00〜  ③18:00〜



1月8日(日)

イオンモール明和

(三重県多気郡明和町中村1223)

①13:30〜  ②16:00〜



1月9日(月)

ジャズドリーム長島

(三重県桑名市長島町浦安368)

午後から神出鬼没でやります。

 


1月15日(日)

リーフウォーク稲沢

(愛知県稲沢市長野7丁目1-2)

①13:00〜  ②15:00〜

出演はパパ!?のみです。

{80A09390-0A7F-4CEB-946F-2FE869BBA9FA}


1月28日(土)

デンパーク

(愛知県安城市赤松町梶1)

 ①14:00〜  ②16:00〜  ③18:00〜

間違った記載をしていましたアセアセ

ただいま出演時間は調整中ですガーン


一般観覧できる現場のみ掲載しております。ジャズドリーム長島やブルーメの丘は、天候不良や諸事情により急慮予定が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。詳細等を知りたい方はお問い合わせ ください。


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は年末年始は暖かいみたいですねウインク
昨日はジャズドリーム長島でしたが、ここの場所は建物に囲まれているため常に日影で寒いガーン
{BB7A5835-8A8D-4449-AFF3-8CA7ED4129D8}
防寒対策バッチリにして頑張りますキラキラ
{72EF723B-1185-4D27-B473-28E52558D327}
ななちゃん3DS頑張ってますニヤリ
{A6536D84-0F38-42A0-96D3-B5EA0EA7E1FE}
ももちゃんはショーの終盤までコートを着て頑張りますルンルン
ちなみにパパは薄着でも汗をかくほどアセアセ
実はめっちゃ寒がりだけど、ショー中はめっちゃ気合い入ってるので全然寒くなんですてへぺろ

この日は、スピニングマスターズのOK!ヒロヤくんと一緒でした炎
{123E8A34-B5FA-48B3-863C-C23D8E48D5E9}
帰りは皆でご飯を食べに行ったよ〜OK
{C029006C-81A2-4DA5-8D26-7C31F7BCF1CE}
ななちゃん白目
ももちゃん顔隠し
2人ともまともに写ってないアセアセ
楽しい食事会でした〜ウインク


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスの昨日は、愛知県瀬戸市で企業の忘年会でパフォーマンス!!
{0AF6AD4D-7A52-4028-A972-81FBF396AD4A}

僕たち以外にも、バルーンパフォーマーみずきちゃんのバルーンショーキラキラ
{8695D0DC-6D48-4246-9DF9-C3852A84ECF8}
{3B7EE350-71F7-4F1D-A715-190CDD2AA51D}

と、マジシャンJUNPEIのマジックショーもあったんだよラブ
{82A5FE57-28BF-4BB5-A8B8-8E33594EA254}

ネタを見破ろうとする2人びっくり
{281EC18D-20A1-4CE3-BD97-AA614E877CEE}
ここから観てもバレることはありませんてへぺろ

そして、娘たちはビンゴ大会に参加させてもらって、なんとなんと!!
{1E7D86A3-9CF3-4CF9-B105-3D6020E36B11}
素敵なオモチャをゲットしました〜ラブラブ

その後は、静岡県浜松市にあるはままつフラワーパークへルンルン
{B2D3C6C8-628F-43DF-B023-B859405C76E0}
{8E99F5A3-CBF0-4828-B2A2-1D631C997759}
{A92775A8-9440-4C01-8E08-FEDA58E2C186}
ナイトパフォーマンスもしたよウインク
{4C1EA4AE-817D-4520-A0F9-7A28D4D24888}
{69CEBCA7-CC71-4F50-914F-D339A2046409}
{7DF2CA0E-805B-4835-A07A-3F6495E36830}
寒いなか皆さんありがとうございましたクリスマスツリー

今年沢山のサンタさんからクリスマスプレゼントをいただいて感謝感謝ですサンタ
{3F04F78A-0684-400B-BA27-779E63A31BF9}


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。