老人ホーム山陽寿荘で大道芸ショー | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少6歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

昨日は岡山県赤磐市へ行ってきましたキラキラ
{CD37C5C1-16F1-4039-8A2B-2120A185DD08}
前日まで雨予報でしたが、到着したころには雨もいつの間にか止んでいましたルンルン

早く着いたので、近くの公園で練習をしましたグラサン
{234C3813-AA80-4122-A61E-77C48BEAA1C1}
{339ABB69-9529-4D0C-B310-3F0FA0A6AB38}
ママのお友達家族とも遊んだよラブラブ
{26BB26A0-D46E-443D-ACC0-67F15C1229FD}
{ADF32194-3A62-462D-A980-9E2568389334}

さて、今回お世話になる会場は3、4年前にもパフォーマンスをさせていただいた場所です星
{77BB02DF-54AD-4BC3-9AD2-4AF88E4089F2}
この日ななちゃん初登場!!
{A9A181B9-4E35-4DC1-A475-B7A3FF46F8D5}
{2756066C-C959-4BDC-A763-314D4BB5833B}
ななちゃんに感想を聞いたら、「失敗もせずに上手にできたので良かったです!」と言っていましたラブ

今月ななちゃんも出演するイベントが他にもあるので頑張ってほしいです!!


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら