ブルーメの丘で大道芸ショー | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少6歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

先週土日はブルーメの丘で大道芸!!



の予定でしたが、日曜日は悪天候でお休みしましたショボーン



土曜日は、とんちんかんパフォーマーちんねんくんと一緒ラブラブ
{C3875945-84D2-42B6-A1B0-9AD663DE969B}
バルーンのエルモキラキラ めっちゃ可愛い流れ星

そして、この日ななちゃんも連れて行きました~口笛
{653DDB81-C8B7-4953-97FC-3E26494166FF}
ななちゃん何をしてるかって~??
アリと遊んでます

しかも!!
{857FBCA7-F5B0-4738-A9A7-E637C7760154}
パパたちのショーをしてる最中にアセアセ
ななちゃんらしいよね

なので、ショーが終わってから遊びに来てくれたお友達も交えて、ダルマさんが転んだ!をして遊んだよチョキ
{F8088BC5-D369-43F6-8388-939F2C6DD177}
帰りゲームセンターにも寄り道して楽しんじゃいました~チュー
{2A5E7079-1324-439E-AB1E-2315EA558367}
{57EDB9BE-4BD5-417A-B0EA-115240F50E88}


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら