須磨海浜水族園 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

ようやく年度末が終わり、ダンナのお仕事も落ち着いたので


久しぶりにお出掛けしました合格




    クマノミ 須磨海浜水族園 クマノミ



2年ぶりくらいかな~音譜



先着でイルカと触れあったり、ラッコのえさやり体験ができるということで


早めに家を出発しましたが。。。車DASH!




到着したのは9時20分くらい時計あせる




既に開園していて各種の体験は満員で出来ませんでしたダウン残念汗



イルカショーの後、イルカちゃんと記念撮影カメラキラキラ




ペンギンさんもお散歩晴れペンギン




お昼はお外でお弁当~黄色い花



でもちょっぴり肌寒かった雪の結晶





寒いのに子供達はアイスクリームアイス雪の結晶食べてたよショック!


久しぶりの水族館、満喫でした音譜