モンシュシュ 堂島ロール | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今更なんですが~。。。汗



ダンナが本店で買ってきてくれましたクラッカー



今ではいろいろなところで買えるようになりましたね~合格



と言っても、私自身は買いに行ったことが無く、


おすそ分けで頂いたりしてましたあせる



我が家で購入したのは初めて(*v.v)。ラブラブ

ペロッと食べちゃいました音譜




ダンナが、


『オ●マの店員がいてキショク悪かったビックリマークあれは名物店員に違いない!!



と言っておりましたが。。。



私は本店に行ったことがないのでわからな~いべーっだ!




誰か知ってるはてなマーク ちょっと見てみたいな。。。にひひ