おもちゃ王国 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

月曜日のお話になりますが、


ムスメ女の子の学校学校土曜日参観の代休だったので


ダンナがお休みを取って久しぶりにお出掛けしてきました車DASH!



       あじさい おもちゃ王国 あじさい





何年ぶりかなぁ~。。。


かなり久しぶりに行きました合格



早めに行ったので一番乗りでしたラブラブ



はじめに行ったところは~。。。にひひ


           家ままごとハウス家


ココで遊ぶ時はいつもだけど、


おもちゃがきれ~に整理されていているのでビックリ目

整頓されてて感心しちゃう~ラブラブ



一生懸命お買い物をするムスコ男の子あせる



ステキなおままごとがたくさんありました黄色い花



しばらく遊んだ後、隣にあるコチラで遊びました~グッド!


        クローバー ビーナタウン クローバー




ムスコ男の子はすぐに飽きちゃったのでダンナと二人でまなびのハウスに行きました。



私とムスメ女の子はしばらくビーナで遊んだ後、ムスコのところへ移動しました。



ブロックで何やら製作中のムスメ女の子ラブラブ



ムスコ男の子は電車遊び音譜


結局ムスメ女の子が作ったものは。。。

          晴れ公園晴れ



たいした作品でなくてスミマセンあせる




お昼になったのでレストランで食べましたナイフとフォーク


子供達は『ハンバーグランチ』音譜



お腹いっぱいになったところで

ムスメのリクエストによりメリーゴーランドmery:goに乗りました音譜

ムスメ女の子はあまり乗り物に乗りたがらないので助かります合格


だって乗り物代かからないんだもんべーっだ!



その後はムスコ男の子のお待ちかね~音譜


       電車 プラレールランド 新幹線



電車大好きムスコ男の子が楽しみにしていたおもちゃチューリップ赤


ココで2時間近く遊んでいました。



その間、私とムスメはシルバニアファミリーシルバニアファミリー館シルバニアファミリーへ~晴れ

かわいくって私も欲しくなっちゃう~ラブラブ

隣りのチューリップ紫りかちゃんハウスチューリップオレンジでも遊びましたチューリップピンク



ムスコ男の子のところで戻るとダンナは。。。ぐぅぐぅ

ちょっとお疲れモードあせる



休憩にアイスを食べた後、


公園のようなところがあったのでそこで遊びました。



ムスメ女の子はダンナとパターゴルフゴルフに挑戦合格



今日は開園から閉園までたっぷり遊びましたチョキ音譜



帰りにイギリス版シルバニア人形とトーマスのパズルを買って


子供達はご満悦でした晴れ