いけだ・いらっしゃいフェスティバル | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

23日はいけだ・いらっしゃいフェスティバルに行ってきました~合格



朝から雨雨が降ったりやんだりのお天気で心配しましたが、

夕方には雨も上がったので行ってきました。



案の定、雨で足元はかなりぬかるんでいましたが(*_*)

雨の為か人も少なかったです




○×ゲームがあって、勝ち残るとお菓子の詰め合わせがもらえることになっていたので参加しました。



・・・が汗



見事に撃沈ダウン 



ちぇっ((o(-゛-;)



泥で滑りそうになりながらも悔しい思いで夜店をウロウロ・・・あし


とりあえずお決まりのスーパーボールすくい祭り

ムスコも参戦あせる



ヨーヨーつりヨーヨー

どれにしようかな~はてなマーク



もちろんたこ焼きタコ踊りやフランクフルトフランクフルトなど食べました音譜


シシケバブのお店なんかもありました。


綿菓子わたあめを買ってムスコはかぶりつき~音譜


そうこうしているうちに本日のお目当てが始まりました~音譜

嘉門達夫ライブ ですっ!!



30分程でしたが、

なつかしの鼻から牛乳~~~牛乳 から小市民の歌までいろいろ歌ってくれました。


ライブの後は本の販売+サイン会メモ


ウチのダンナはサインして欲しそうにしていましたが、

結局何もせず。。。汗



そのまま帰りました(;^_^A汗





毎年誰か来たらいいのになぁ~。