万博記念公園 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

日中もかなり過ごしやすくなってきましたね~o(^-^)o音譜


最近、午後は家に閉じこもりがちだったので、

急に思い立って万博記念公園に行ってきました太陽の塔


我が家からは電車で30分ほどです。

ムスコは初めてのモノレールに乗ってご機嫌音譜



到着して早速やったねの木木で遊びました。


やっぱり平日はいいですね。

空いていて遊びやすかったです。



春に来たときはすごく多かったので・・・汗



1時間ほど遊んでから自然観察学習館うお座へ行きました。


館内では万博公園で見かける魚や虫、木で作った作品がたくさん展示してありました。



その後、木の葉の遊具葉っぱに移動してお弁当を食べてから遊びました。



近くを流れるもみじ川では水遊びしている子供達がいました。

 



チューリップ花壇ではひまわりフェアヒマワリをしていました。

最近、ムスコにカメラを向けるとこの顔・・・汗マイブームらしいA=´、`=)ゞ



ムスメがまだ遊びたいと言うのでさらに船の遊具ヨットに移動走る人


公園内の移動はぽっぽ(パークトレイン)汽車で移動する予定だったのですが時間が合わず、全て歩いて移動したので結構歩きました(*´Д`)DASH!ふぅ~。



3時頃、公園を後にしました。


日中は過ごし易くなったとはいえ、かなり疲れたみたいでムスコはベビーカーに乗ってすぐに熟睡・・・




今回は遊具めぐりでした~( ´ー`)音譜


もうすぐ夏休みもおわりですねヒマワリ