皮膚科に行きました | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

おかげさまで夕方にはムスコの熱も下がり、元気になりました~(^-^)/音譜


一方、ムスメが2日ほど前、寝ている間に2ヶ所ほどに刺されたのですが

かなり腫れ上がって痛くて痒がるので皮膚科に行って来ました。

ちょっと強めの軟膏をもらいました。


昨日の夜はかなり辛かったみたいで冷やしながら寝ました。


以前、治療していたイボは2回の治療ですっかり無くなりきれいに治りました。



今日は幼稚園で近くの児童館のプラネタリウムを見に行きました星空


七夕のお話を聞いて面白かったようでずっとその話をしていました。



今年に入って、ダンナの休みがほとんど無く、

あまり遊びに行けないのでどこかに連れて行ってあげたいなぁ~と思うのですが、

ムスコが産まれてからなかなか・・・汗


こういう時に私が車の運転が出来たらなぁと思うのですが免許を取得する気にはならず・・・(;^_^A汗


今日はダンナが夜勤なので明日は家にいるのですが、

夕方に親戚が来るので遠くにはいけな~い。


来週はお出かけできるかな~あし