最後の親子水泳 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今日は今期最後の親子水泳の日でした。



市が行っているもので1年を4期に分けて募集します。

人気が有るのでいつも抽選。


私は4月から通っていたので6月でおしまい。


来期も応募しようかと思ったんだけど、

夏休みでムスメもいるし

何と言ってもプールまでかなり坂を上がらないといけない!!


私の愛用の電動自転車を使っても最後の上りは地獄です叫び

電動自転車を押して上がるなんてもってのほかビックリマーク


ムスコ一人を私の自転車に乗せていても精一杯だし、

ムスメを乗せてなんてとてもじゃないと上がれな~い┐( ̄ヘ ̄)┌DASH!

かといってムスメを自分の自転車に乗せても子供じゃ上がれなさそうだし自転車


次は夏休みが終わってから応募しようと思います(^-^)音譜



今日のムスコは家に帰ってお昼寝してからちょっと熱が有るような感じでした。


午後はムスメの体操教室があったので取り合えず連れて行きました。


案の定、ムスコの機嫌は悪くずっと抱っこでした。風邪


う~、熱いビックリマーク暑い!!


家に帰ってからムスコはグッタリでした。


気休めにひえぴたを貼って寝ています。身体はかな~り熱いです。


明日には熱は下がっているかなぁ・・・。