グラマシーニューヨーク② | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

いつも実家に帰る時、手土産にケーキを買って帰ります。


ほとんど私の食べたいケーキを買って帰りますv(^-^)vラブラブ


最近特にいろんな人の影響を受けて食べたいものがたくさん・・・(まねっこばっかりですが(汗)


と言う事で今回は・・・



グラマシーニューヨーク


      グラマシーニューヨーク

     

        あまおうのロールケーキ

          \1575(税込み)




やっぱりこの時期はいちごいちごですねラブラブnonaさ~ん 、一足先にいただいちゃいました晴れ


通常のいちごは糖度8度くらいらしいのですが

このあまおう糖度13度なんですって!!


しかもおっき~~~い(*^o^*)音譜


切ってみると・・・ダウン
グラマシーニューヨーク

あっ、切っても同じでしたね・・・(汗汗


ここのロールケーキのスポンジはしっとりしておいし~い(⌒¬⌒*)ジュルッ音譜


ふわふわも好きだけどしっとりも大好きラブラブ


いちごもおいしいラブラブあ~、幸せだ音譜ヽ(゜▽、゜)ノクラッカー


今回もチーズケーキは売り切れでした。

なかなか販売時間に行けないんですよね・・・(ノ_-。)汗くやしいなぁ・・・