スターバックス  | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

夕方、2泊3日の実家の旅から戻りました。


食べては寝ての繰り返しでしたが、ちょっと身体はスッキリしたかな~(;^_^A汗

私自身はダラダラ過ごしておりました。



実家まで電車で1時間半くらいなのですが、

早く行こうと思ってムスメが幼稚園から帰ってきてすぐに家を出たので


ちょっとお茶でもしたいなぁ~コーヒー


と思いスターバックスに入りました。


ダウン目的はもちろんこれ~ラブラブ

スタバ

ベルあろはままさん おススメのザッハトルテベル


今までスターバックスではコーヒーしか頼んだことが無かったので楽しみにしていましたo(^▽^)o音譜


ムスメはドーナツが食べたいと言うので注文しました。

ムスメにはちょっと大きいなぁ~と思ったのですが、お腹が空いていたのかペロリとたいらげてしまいました。


スタバ

生クリームは普通に追加しましたが私はこの量で充分でした。

生クリームは甘過ぎず、ザッハトルテと一緒に食べると丁度いい感じのお味でしたラブラブ


私もペロリと食べてしまいました(^人^)音譜


あろはままさ~ん 、おいしかったですラブラブ