イタリアITALIA日差し日本に比べ本当にキツイ叫び

日に日に強くなり晴れ眩しくて眩しくてショック!細い目がもっと細くなり目みたいなジト目ダウン


先週の土曜日についにビックリマークサングラスを購入サングラス②

トライアスロンをちゃんと見たかったので目急遽、通りがかりに入った店走る人

ティファニーサングラスサングラス②


急に買ったわりにDASH!イイ物を買った気がラブラブ毎日使いそうだしサングラス②せっかくなので一目惚れした物にしましたラブラブ!他にも好みを言うと色々出して来てくれたけど、これが一番しっくりきたキラキラ

白の透明っぽいフチなのでサングラス②どのにも結構合いそうにひひ

サイドにハートプレートドキドキ柄の部分は薄い紫グラデーションはてなマーク


ケースお弁当箱みたいに、分厚い曲げわっぱ

巾着袋の方を普段は持ち歩こうと思うべーっだ!

ついでにナナイ君のも購入サングラスこちらはBOSS

両方サングラス②MADE IN ITALY(イタリア製)だったのでITALIA


何でだろはてなマークって調べてみたらパソコン


一流ブランドサングラスのほとんどはサングラス②イタリア「Luxottica」という眼鏡メーカーで製造ビックリマーク

(シャネル、ブルガリ、ドルチェ・アンド・ガッバーナ、コーチ、アルマーニ、プラダ、ミュウミュウ、バーバリー、ポロラルフローレン、ティファニーなどサングラスさらにアレーン・ミクリー、オークリー、レイバン、ヴォーグ、人気ブランドを所有キラキラ


イタリアにもう一社サングラス②サフィロ社(ボッテーガ・ヴェネタ、グッチ、ヒューゴ・ボス、マックスマーラ、イヴ・サン・ローラン、トミー・ヒルフィガー)などのフレームを作っているそう!!知らなかった叫び

イタリア人ITALIAはみんなサングラスしてるからサングラス②私もなりきろう笑

サングラスしてた方が旅行者ではなく、住んでるって思われやすいみたいべーっだ!


ナナイ君黒ブチ別のアジア人っぽく見え叫びかなり怪しかったので銀ブチサングラス

衝動買いの為サングラス流行りやどのメーカー買えばいいか分からずガーン一番似合ってたのをあせる

私服よりスーツの方が銀ブチは合うかも音譜


昭和顔ナナイ君にはオシャレなやつより、銀ブチしっくりくる気がにひひ


イタリアはなぜかITALIA勝手店員さんが安くしてくれるあせるなぜだろ!?サービス精神旺盛なのかクラッカー

全く値切ってないのにガーン両方、€50ずつ値引きしてくれた¥

二つで€100も安くなり(12,000円ほど値引き¥)日本より安いと思うビックリマーク


日本から最後のコンパビール男友達プレゼントしてくれたサングラスプレゼント引っ越し荷物に入れて持って来たはずだが・・・探し中ガーンゴメンネーあせる

これ↑貰った時に写真は撮ってあったサングラス②可愛いんだけど・・・似合わないショック!あせる

でもビックリマーク見つかったら使おうと思うべーっだ!日本では全くサングラス使った事なかったから・・・ドキドキラブラブ