ヨーロッパ旅行とイタリア生活♪得意科目は恋愛です♡

旦那様(ナナイ君)イタリア駐在、日本人少ない街で5年イタリア生活へ♪(今1年と数カ月)駐妻生活とヨーロッパ旅行♪
コンパ・紹介が趣味で25年ほど恋のキューピット中♡

2005年10月に離婚ハートブレイク2006/11/22再婚ドキドキ旦那様(ナナイ君)と男の子半年結婚ベル


海外苦手な私叫び2015年からもみじナナイ君イタリア駐在5年イタリア生活ITALIA


駐妻生活ヨーロッパ旅行、恋愛・結婚・離婚・再婚など綴りますメモ


紹介コンパビールが趣味でラブラブ25年恋のキューピットしています恋の矢

NEW !
テーマ:

オランダオランダアムステルダム飛行機出張行ってたナナイ君が帰って来ました飛行機

 

(写真は出張とは全く関係ナイ滝汗ショッピングモールに展示してた昔の映画撮影映画バイクなど赤バイク)

 

カッコイイ赤バイクので写真もチラチラ見つつ読んでね目

ドイツドイツ国旗スペインスペインオランダオランダなどヨーロッパ駐在してる日本人日本も集まり走る人

 

更にクラッカー日本日本から出張者3人も来て飛行機

 

日本人日本大集合で喜んでたんだけど音譜

 

良くナイ事ガーンが起こりましたチーン

日本日本からの3人オランダ飛行機着いた当日夜星空ホテルホテルに行く前に車

 

ドイツから来たドイツ国旗日本人駐在者に乗せて貰い車レストランへ行きナイフとフォーク

 

食事が終わりステーキ駐車場へ戻ったらビックリマークなんとポーン

窓ガラスが割られててドンッ

 

車の中に置いてたカバンの中からかばん財布札束カードなどカード

 

お金になりそうな物はスマホ全て盗まれてたそうダウン

ナナイ君翌日ビックリマーク合流した時に知りポーン

 

まさか前夜星空車上荒らしドンッにあったとは知らずビックリガーン

 

日本日本出張者3人とも被害にあいゲッソリ警察被害届出しに行ったり大変だったそうあせる

海外では地球絶対にビックリマーク車内カバンかばんスーツケースなど旅行スーツケース

 

見える所に置いて車を離れてはいけません注意そんなの基本中の基本!!

 

日本人日本出張者も飛行機全員海外駐在経験ある人達だったのにガーン

 

なぜ!?車内カバン置いて行っちゃったんだろはてなマーク気が緩んでたんでしょうねチーン

長時間フライトで飛行機お疲れだったからあせるって言い訳にならないですからねビックリマーク

 

私が一緒に居たらムキー絶対ビックリマークカバンかばんスーツケース旅行全てから降ろし持ってレストランに行かせたのにパンチ!

 

誰一人ゲロー思いつかなかったのが残念過ぎるダウン絶対ダメですからね!!

 

常に狙われてるガーンと思って下さいビックリマーク

ナナイ君もその場に居なくて車荷物置いてたと知らず汗翌日、聞いたからガーンどうしようもなくチーン

 

海外出張者飛行機安全駐在者地球もっと気にかけないとなとあせる更に身が引き締まりましたビックリマーク

この前、男友達日本3人フィレンツェ旅行ITALIAに来て飛行機レンタカー車

 

ホテル行く前にレストラン寄った間にナイフとフォーク

 

車の窓割られドンッスーツケース3人分旅行スーツケーススーツケース全部盗まれてたそうゲッソリ

 

旅行初日にこれはキツイガーンどちらもホテルホテルに着く前の出来事あせる

必要な物Tシャツ全て買って札束旅行続けるって辛くて悲しいダウンそして、彼もアジア海外駐在してる人でチーン

 

ほんまムキー何でなん!?みんな危険ドンッ意識低すぎパンチ!

 

自分は大丈夫音譜なんて思ったらダメですパンチ!みんな可能性アリます!!

 

日本人日本危機意識低くあせる平和ボケしてる所がありますがもやもや

 

海外では本当に筋肉身を引き締めて下さいね注意

私はイタリアITALIA来る直前飛行機ナナイ君会社社長、役員、上司の方とお会いし走る人

 

『生きて帰って来て下さいビックリマークって上司の方から言われたのがゲッソリ

 

物凄く印象的ポーン大真面目で言われた言葉です!!

 

何だか戦争に行く兵隊の気分になりましたガーン

人生で、このような言葉唇自分がかけられる事があるとは思ってなかったのでビックリマーク

 

本当に日々注意して生活しています注意

 

皆さまもご注意下さいパー(今日はコメント欄閉じます手紙)素敵な週末を~ウインク

AD
いいね!した人

テーマ:

イタリアITALIA近所の毎週行く走る人お店ナイフとフォーク

 

ジャガイモニョッキシチュー上のチーズが溶けてチーズめちゃウマー酔っ払い

お肉だけでなくステーキ一切れ

 

前菜サラダパスタかるぼにゃーらっ☆デザートカップケーキ季節イチョウごと変わりウインク飽きませんキラキラ

昨日、一昨日と「いいねビックリマーク記事保存PCコメントの時にあせる再ログインを求められゲッソリ

 

『いいね!』も押せなくダウン何回もログインし直しゲロー大変でしたがガーン直り良かったです汗

たまにガーンアメブロシステム障害ドンッで使えなくチーン

 

自分だけか!?と焦りますあせる

トルテッリーニリングイネの中はクリームチーズが入ってて酔っ払いめちゃウマラブラブとろーりチーズ

 

これリングイネ何の緑はてなマーク分かりますか!?

黒キャベツなんですウインク日本日本にもあるのかなはてなマーク

 

黒キャベツキャベツカーボロネロと 言って唇栄養のあるイタリア野菜ITALIAとして知られてますキラキラ

今日は朝8時から出かけてて走る人眠い~チーン

 

今週、ナナイ君出張で居なくて飛行機夜更かしし過ぎ星空夜10時半には寝るイイ子だったのにぐぅぐぅ

 

また、今夜から早寝しますパー

ポルチーニ茸きのこ。リゾットトマトリゾット

この前、日本日本から来られた飛行機お2人を連れて行った時は走る人

 

ポルチーニ茸きのこ。オーナーサービスで出してくださり笑い泣きいつもアリガトーラブラブ

イチョウやからきのこ。

 

とても美味しかったですハート

お肉などが多い為滝汗余ったのはプレゼント私が持ち帰り走る人翌日食べましたステーキ一切れ

 

翌日でも、お肉ステーキ一切れめちゃウマーアップ凄いよ拍手

ここはビックリマークお二人が奢ってくれたので札束ラッキーでしたデレデレご馳走様でしたラブラブ

 

タクシータクシー片道約8,500円お札の距離のホテルホテルからわざわざ来てくれたのにDASH!

 

タクシー代も受け取らずゲッソリ自分達払うパーときかないのでガーン全て払って頂きました¥

満足して帰って行かれたので音譜良かったです笑い泣きイイ人達や~アップ

 

フランスフランスボルドーも周って来られ飛行機

ボルドーでお二人ともワインボトルボトルボトル20本づつ購入しポーンめちゃ買うね!?


日本日本の家に送ったそうダンボール箱ダンボール箱ダンボール箱ご自分が飲む用で赤ワインお土産ではナイそうあせる

これイタリアITALIAの店だケド赤ワインスーパー10€前後¥十分安くてキラキラ美味しいの売ってるボトル

 

イタリアITALIAでもワインいっぱい買いたかったケドボトルフランスフランス買い過ぎたあせると悔やんでた笑い泣き

私とナナイ君は家でワイン飲まなく汗チーズも食べないから滝汗お店でだけ赤ワイン

 

チーズお二人お気に入りのデレデレ買って帰ってましたチーズカマンベールチーズ

リンゴリンゴタルトケーキ

食後は唇エスプレッソココア

眠すぎてぐぅぐぅまとまりなくなっちゃったゲッソリ今夜は早く寝る星空オヤスミナサイキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達ドレス選びウエディングドレス私と同意見たくさん頂きデレデレ嬉しかったですラブラブアリガトーー

 

撮って貰った林家ペー写真が届いたとラブレター18枚披露宴ウエディング写真送ってくれて乙女のトキメキ

選んだドレス2着ともウエディングドレスドレス

 

凄く凄くビックリマーク似合ってました笑い泣き良かったよアップ

家族友達楽しんでくれたの音譜何より良かった爆  笑って喜んでてキラキラ

 

は試着の時スーツ胸筋が凄すぎて筋肉ボタン2つbutton*button*閉まらなくてゲッソリ

はこの時滝汗サイズ無かったケドあせる上のサイズ見つかって良かった拍手

 

グレーよりタキシード二人のバランス合うって思ってたからピンクハート

ってタキシード日本人日本男性はなかなか似合う人イナイけど滝汗

 

さすがイギリス人イギリス似合うキラキラ

 

そして拍手お色直しのカラードレスもめちゃくちゃ似合っててラブラブ見つめ合う姿素敵アップ

あれポーンスカート履いてる!?ってビックリした方いるかなはてなマーク

 

が履いてるチェックチェックスカートのようなものはスカート

 

『キルト』と呼ばれるウインクスコットランドイギリス伝統衣装ベル

正確にはちゅースコティッシュ・キルトと呼ばれ唇

 

タータンと呼ばれるチェック柄の模様が、家系によって異なりえんじ色抹茶色チェック


家の紋章のような役割を果たしてた駐屯兵団

親族の男性陣などはチェックこのチェック柄キルト履かれてましたデレデレ

 

イギリス人イギリスって言うよりもスコットランド人って言う方が良いのかなはてなマーク

 

髪型凄く綺麗キラキラもうウットリハート

何、この可愛さラブ

 

あ~で見たかったラブラブ

カメラマンさんが知り合いで林家ペー腕がイイから筋肉実物より良く撮ってくれて大感謝キラキラ

 

当日はみんな一生分くらい可愛い可愛いラブラブって言ってくれてラブテンション上がったよピンクハート

 

花嫁の特権キラキラってラブレター謙虚な彼女ピンク薔薇赤薔薇

元々、凄く可愛い上ラブ更に幸せオーラで綺麗過ぎアップそりゃ、みんな言うよラブラブ

 

みんな見れて嬉しかったはず乙女のトキメキいいな~笑い泣き

 

外国人の方多くベル国際結婚だなって地球日本日本と思えない雰囲気ビックリマーク

 

ケーキショートケーキ新郎に食べさせるのも唇めっちゃ新郎ゲロー苦しそうで面白く笑

彼女大きな口開けて笑ってる爆  笑写真超良くてラブラブそういう瞬間の写真とかも嬉しいキラキラ

 

また帰国したら遊んでねハートって言葉が可愛くて笑い泣き遊ぶ遊ぶ~笑

 

これからがスタートクラッカー二人で仲良くね乙女のトキメキ

写真たくさん貰ってペーパー私も行った気持ちになれてデレデレほんとHAPPYアップ

 

二人とも、凄く向上心があり乙女のトキメキ

 

資格取ったりメモ彼女はもっと英語を活かせる仕事に就きたいと転職して拍手

二人で給料を上げる努力をして筋肉節約¥お金を貯めお札結婚式を挙げたベル

 

二人のペースウエディング焦る事なくビックリマーク計画・準備し、この日を迎えた事キラキラ素晴らしくウインク

 

そんな友達を持てて誇りに思いますピンクハートたくさんのおめでとうラブレターありがとうございましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。