フィレンツェ旅行1日目の続きパー(ここからはキラキラが続くのでキラキラが疲れます目ご注意ください注意


ピッティ宮の中は凄かったですラブラブ!眩しすぎて叫び


どの部屋天井金ピカキラキラキラキラ


まだまだ眩しい天井キラキラが続きますパー





天井見過ぎてが痛くなりガーン綺麗キラキラ眩しすぎて目が疲れ汗この後、目薬買った爽AL目薬


壁一面絵画も飾られてて数が凄すぎましたショック!



ドゥオーモ広場は沢山の観光客が常にズラ~~っと並んでてDASH!


フィレンツェ街の中心に見所がギュッと集まってるから短時間で色々行けて合格この広場前を行ったり来たり走る人

この後、教会教会も色々見たんだけど・・・歩き疲れてガーン


フィレンツェ駅荷物は預けてたので旅行引き取り、宿泊先のnHホテルホテル


ミラノ万博の時にもnHホテル泊まって良かったので合格フィレンツェにもあったのでホテルこちらに泊まりましたニコニコ

から徒歩10分ほどかかりガーン歩き疲れてる私達にはかなり遠く感じたけど汗

このホテル浴槽とっても長くてお風呂*から足先まで伸ばして入れた事で疲れも和らぎましたカピバラさん(お風呂)



(たくさん歩く旅行の時はあしもっと近くのホテルを予約して、休憩出来た方がいいかもビックリマークでも、このホテルの方はみんな感じ良くいいホテルでした合格


ホテルホテル2時間ほど昼寝してぐぅぐぅ夕方からまた街に出かけ走る人


ジェラート食べてアイスピザ食べてぴざ(大きなピザを一人1枚づつあせる


夜の広場綺麗でしたキラキラ


海外が苦手だった私ガーン(言葉が通じない事が嫌だった)10年前海外にはもう一生行くことはないな~って決めてたのにビックリマーク

イタリアに住んでITALIAフィレンツェに旅行に行くなんて叫び友達にもビックリされてます笑


自分も変化する事をもっともっと楽しもうと思えるようになりましたクラッカー

フィレンツェの教会☆(2日目)へ続く・・・パー