心地良い毎日を過ごすには?? | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

ももクロこと黒田桃美です


「もう朝だ…」

じゃなくて

「朝だー٩(๑´ ∀`๑)۶♪」

って目覚める毎日が欲しい!!

 

小学生の頃から

「もう朝か…。」

って思いながら起きていました(笑)

 

でも、一日の始まりを楽しく起きたい!

 

そのためには、どんな自分でいたらいい??

 

 

それには、自分の「楽しい」「ワクワク」に敏感になること!

 

自分がどんなことにワクワクするのか、わからないと楽しめないからね!

 

そして、さらに自分がワクワクすることを許してあげること!

 

・毎日ワクワクするだなんて無理だ

・日常は大変だ

・仕事は大変だ

・私だけワクワクするなんて良くない

こんなこたぁ全部思い込みー!!

 

そうやって自分を犠牲にするなら

私は私をワクワクさせる生き方をしたい♡♡

 

毎日を私がご機嫌に過ごせて、ワクワクする瞬間で満たす!

 

そんな生活を目指しています♪

 

ももクロ♡

 

 


 

■募集中メニュー■ はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー個別セッション

 決断力を高めて、サクッと前に進みたいあなたへ!単発のセッションです
 

はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!継続サポートコース

 「どうしよう…」と決められないことがある⇒「決断してサクサク人生を進める私になる!」を2ヶ月を通じてサポートしていきます


はぁとTCカラーセラピスト養成講座

 1日5時間の受講であなたもカラーセラピストになれる講座です