あなたの人生はあなただけのもの♡決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー

自分の心に聞いてみることが問題解決の一番の近道です。カラーを通して潜在意識にアプローチすることで、
今の固定観念や思考の枠を超え、本当に望む未来を導きだします
毎日を心から楽しみましょう♪

募集中メニュ-

矢印【決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー個別セッション】

ご予約可能日



矢印【TCカラーセラピスト養成講座】

あなたもセラピストに♪♪

1日5時間の受講でカラーセラピストになれる講座です

4月5月6月ご予約受付中です!!

【場所】新宿駅近辺

【受講料】19,000円 14本のカラーボトルとテキスト付き 

             (トゥルーカラーズより修了証が発行されます


矢印【5/28(日)TCカラーセラピスト練習会】

疑問点や、分からない部分をシェアしながら、素敵なセラピストさんを目指しましょう!




決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピーのご案内です

IMG_20161217_132048297.jpg 
一年前の私は、
ずっと自分の殻にこもっており
やりたい事をやりたい!と言えずにいました

仕事では憧れの部署への異動希望も言い出せず

恋愛面では、中卒の彼との結婚に大反対する親との間でうじうじ悩む日々でした

そんな私が
・部署異動の希望を2度も上司に直談判!
・さらに起業をスタートしました
・母から反対されていた彼との同棲に踏み切り⇒結婚(もちろん母は祝福してくれました)

私がこのように決断できたのは、私自身の本当の思いに気づいたからでした

「本当の思い」ってどこにあるの??

本来のあなたは潜在意識に潜んでいます

私たち人間には2つの意識があると言われています
「顕在意識」と「潜在意識」です
【顕在意識】
普段から意識することのできる意識です。決断したり判断するときに働きます。また悩んだり、不安になったりもします。

【潜在意識】
普段から意識することのできない意識のことです。感情・感覚・直感・感じたこと・見聞きして思ったこと・受けた印象・過去の出来事における考え、そこからくる行動などがインプットされています

そしてなんと、私たちは日常で意識している顕在意識5%に対して、意識できない潜在意識を95%も使って生活しています

なので95%の自分をほったらかして5%の自分でどうにかしようと思っても無理だったんです

じゃあ潜在意識に自分の意識(思い)を聞きにいこう!と思っても難しいです
だって無意識の領域なんだもん

そこで本来の自分の眠っている潜在意識にアクセスするためにカラーセラピーを行いました

難しいワークはありません
ただ、その時の直感でカラーボトルを選ぶだけで色が潜在意識からのメッセージを持ってきてくれます

私はカラーセラピーと出会い、私の選んだ色から自分と向き合う中で
本当に行きたい部署への熱い思い、やりたいことを再確認し上司への直談判への決断ができました

恋愛面でも、本来の私に聞いてみることで、
どうして彼がいいのかを自分自身で確認し「絶対に彼がいい!!」と確信することで
彼への罪悪感もなくなりました
楽しく生活している私たちをみて母も理解を示してくれるようになりました

 
こんな方におすすめです


チェックパートナーとの関係に悩んでいる
チェック人間関係に悩んでいる
チェック転職を迷っている
チェック入社して数年。今のままでいいのか、進路を変えていくのか悩んでいる
チェック進みたい道があるのに、どうしたらいいのかわからない
チェックいつまでも考え込んでしまい行動に移せない
チェック人生はそうそう上手くいかないと思っている
チェック自分軸で物事を決められるようになりたい
チェック自分の選択・決断に自信がない
チェック一歩踏み出したい
チェックカラーセラピーを受けてみたい♪


 

お客様のご感想

お花今まで感じていた重荷、緊張がほどけて、これが変化の時?試されている時期でもあるのかなぁと。なんだかマッサージを受けている感覚、気づきをもたらしてくれると。そして、必要な時には、いつでも守られていてサポートしてもらっている満足感と喜びを受け取ることができました。

お花自分が選んだ色からびっくりする結果がわかり、色って奥が深いなぁと思いました。
今の現状やこれからどうするのかを見えたので、挙げた課題に向けて行動していきます!

お花色が伝えてくれること私も興味がありました。自分の心の状態ってなかなかわかりませんが、無意識に選ぶものには投影されるんだなぁ~って。そんなことに気づきました

お花何気なく選んだ色なのに、見事に現状を現していて、色って不思議だなあと思いました。深いレベルに染み入り、早速実行に移します!

お花小さいころからずっと苦手な分野が反映されました。新しい世界へ踏み出すこと、恐れ過ぎずにいきたいと思います

お花色でこんなにわかるなんてびっくりしました。
今は勉強の時期、成長に必要な時期なんだ!!と思えたので今後に対する一歩が踏み出せそうです!!

お花ご感想記事⇒【こんなにたくさんのことに気づけるんですんね!】(20代、OL)

お花ご感想記事⇒【現状や、これからどうするかが見えました!】(30代、起業家)

お花ご感想記事⇒【私って普段こんなことを考えていたんだ!!】(20代、営業)

お花ご感想記事⇒【とても不安でしたが、自分の二面性がわかり安心しました】(20代、販売員)

お花ご感想記事⇒「私はどうしたい?がおろそかになっていて、結果どこにも進めなくなっていました」(20代、OL)
 

セッション後のお客様の変化

お花仕事が嫌になっていたけれど、周りの声に惑わされたり・自分には出来ないかもしれない。と思い、10年間もやもやを抱え我慢してきた方が、セッションを機に自分の人生を楽しむことを決意!部署異動の申請を提出することができました!(結果待ちです♪)

お花今後の働き方について迷っていた方が、セッションで自分の喜べること・楽しいと思える方向に気が付き新しい資格に挑戦!そして、その資格を活かしてモニター募集を開始しました!

お花自分に自信がなくて迷っていましたが、自分の心に聞いていく中で、「やっぱり私はこれがやりたい!」と再決意し、海外支社への希望を提出。次の月には海外転勤が決定しました!

お花セッションで自分の生き方のバランスを見直し、心の声に従いやりたいことをやろう!と決意!!26年間勤めた会社を退職しました。【好きなことを形にする】を目標に進んでいます


IMG_20161113_184522847.jpg 
 

16-11-02-16-08-59-005_deco.jpg 


 

プロフィール



黒田桃美
人と関わること、人の笑顔を見ることが大好きで、たくさんの方と接することのできるホテル業へ就職しました
お客様との会話から身の上話になることもしばしばありました
私がもっと一人一人の”心”にフォーカスしたいと思うようになりました
そんな時に出会ったのがカラーセラピーでした
私自身の上手くいかない仕事のことや、やりたいこと、と向き合うためには自分の心と向き合うことが近道だということがわかりました
本来の自分を見つめていく中で、思い込みや世間体からだんだんと自分を自由にしてあげることができました
周囲のせいにすることをやめ、自分のやりたい道に進む勇気を持つことができ、起業への一歩を踏み出しました
たくさんのお客様と接するホテルマンだったからこそ身に付いた、洞察力、お客様の気持ちを汲み取る力を応用して、心温まるセラピーを提供しています
セラピー後、転職活動に踏み出した方や、彼との関係性をより良いものにしていくために彼と向き合い幸せを手にした方など
嬉しい報告をいただいております
 

カラーセラピーの詳細

 

【場所】都内のカフェ・ラウンジ・サロン

【日時】ご確認くださいクリックご予約可能日
     記載のない日時をご希望の方は一度ご相談ください

【料金】通常 60分   8,000円
         90分  12,000円
  初回体験セッション 90分 5,000円(個別セッションを初めて受けていただく方)

【形式】対面・Skype

 
 

 

セラピーを受けていただくとこうなれます


チェック想い、想われるパートナーシップを築くことができます
チェック自分の思考の思い込みに気づくことで人間関係も改善されます
チェック転職するべきか、留まるべきか本心に聞くので確信を持った答えを得ることができます
チェック進むべき道へ納得して進むことができます
チェック不安になってしまう理由を探し、決断できるあなたになります
チェックあなたが自分を信じて決断すれば可能性は無限大です
チェック周りと協調しながらも、自分を大切にすることができるようになります
チェック何が足かせになって行動できないのかを知ることができます
チェック本来の自分と出会うことで、自分を好きになることができるので、自身の選択・決断を信じることができるようになります
チェックカラーボトルを見ているだけでも癒されます♪♪

 

 

 

今、この時もあなたは次の行動を決断しています

このページを閉じるのか、他のブログを読むのか、

友達にラインを返信するのか、トイレに行くのか……

 

あなたの毎日は、あなたの決断で作られています

 

あなたにベストな決断のできる自分になりませんか??



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

ももクロこと黒田桃美です


先日、「私ってあんまり、人に相談することがなくて【事後報告】なんです」

という記事を書きました

その時の記事⇒ 【事後報告な女】

 

記事を書いてから数日たって、

「どうして私は事後報告型になったんだろう?」

って考えてみたんですよね

 

そしたら、幼いころの思い出が出てきましたよ~!

 

私は長女なので、妹が生まれたあたりから一人行動を多くしていました

 

だから、今でも一人行動大好きー!!

映画・ごはん・カラオケ・海外旅行

この辺は全然、一人でOK♪♪

 

これができるのは、幼いころからの一人行動の結果だと思っているので感謝です!

 

と同時に、一人が多かったので


逆上がりが出来た瞬間も、自転車に乗れるようになった瞬間も一人でした


「逆上がりできるようになった!」

「自転車に乗れるようになった!」

って親に報告して

「それは良かったね。」

 

って。

 

なので、それまでの過程を見てもらっていませんでした


できなくてくじけそうになったりとか、転んだりとか、それでも頑張ろうと思って取り組んだりとか

 

そうゆう何かを達成するまでの過程って誰かに見てもらうものだって認識がなかったんですよね

 

だから、結果を伝えれば良い

 

思い悩んで、ああでもない・こうでもないって考えた結果だけを伝えていけば良い

 

そう思うようになったんだなぁって思い出したんです

でも、起業して

【自分らしさ】を探すようになって‥‥


その"結果"・"結論"に至るまでの考え方や行動が自分らしさなんだって気づきました

だったら、その考え方や行動

だから、この結果になったんだよ

って言うのを伝えていきたい!

って思うようになりました!


まだまだ自己完結しちゃう時もあるけれど、

まずは否定されないという絶対的安心感のある旦那にたくさんの事を話して

結果までの"過程"・"思い"を伝えることを

していきたいって思います


ももクロ♡

 

 

 


 

■募集中メニュー■ はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー個別セッション

 決断力を高めて、サクッと前に進みたいあなたへ!単発のセッションです
 

はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!継続サポートコース

 「どうしよう…」と決められないことがある⇒「決断してサクサク人生を進める私になる!」を2ヶ月を通じてサポートしていきます


はぁとTCカラーセラピスト養成講座

 1日5時間の受講であなたもカラーセラピストになれる講座です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

ももクロこと黒田桃美です



 

きちんとクライアントさんの話を聞くこと!

を大切にしています

 

話すことで気づけることがたくさんあるから!

教えてもらうよりも、自分で気づくほうが大きな実りになるし、自分の成長になるから!

 

これは、私が学びに行った塾で自分の出来事や気づきを話しているうちに、さらに色んなことに気が付いていって

そこから自分を変えることができたんです


だからクライアントさんにもたくさんの話をしてほしいし、たくさんお話ができる(気づける)場所にしたいと思っています

 

でもね、私がこのことに気が付くまでは

「わたしが言わなきゃ」

「私が伝えなきゃ」

って思っていたんですよね

 

でもそれって傲慢でした

 

私が言わなくても、私が伝えなくてもクライアントさんは自分で気づけるし

自分で気づく方が何倍も価値があるんですよね

 

そして、私がずーっと掲げているのは

「自分の中の普通だけが普通ではない

色んな価値観、思いを否定せずに受け止める」

 

どんな価値観であっても「良い・悪い」はない!

その方の思いを受け止めること!

 

これが私がずーっと人にして欲しかったことだったってわかりました

だから、私も否定せずに受け止めることをしたい


「そんなこと」

も全部ひっくるめてあなただよね

って認めてあげられるセラピストでありたいし

 

「そんなこと」と

思われるかもしれないことも、話せる空間にしたい

 

そう思っています

 

ももクロ♡

 

 


 

■募集中メニュー■ はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー個別セッション

 決断力を高めて、サクッと前に進みたいあなたへ!単発のセッションです
 

はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!継続サポートコース

 「どうしよう…」と決められないことがある⇒「決断してサクサク人生を進める私になる!」を2ヶ月を通じてサポートしていきます


はぁとTCカラーセラピスト養成講座

 1日5時間の受講であなたもカラーセラピストになれる講座です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ももクロこと黒田桃美です
 
TCカラーセラピスト養成講座を開講しました!!
 

 

本日の受講生は

 

なんと!

【イケメン美容師さんー!!】

 

現在は新店の立ち上げに携わっているらしく、

オープンまでに、自分の知識を増やし、

もっともっとお客様に喜んでもらえることを増やしたい!!

 

と受講してくださった努力家美容師さんなんです

 

『形と色』の勉強もしているらしく、この話がおもしろかったんです!!

「まゆげ」「目」「鼻」「口」「ヘアスタイル」

などの形を色に当てはめることができるんですって!!

 

そのメソッドを使って、

なりたい自分へのヘアースタイルやヘアカラー

メイクなども提案してくれるんですって!

 

すごくない??

 

この色は自分に似合わない。

じゃなくて、じゃあどうしたら似合うようになる??

っていうところを教えてくれるんです

 

これにカラーセラピーが加わったら、内面も、外見もなりたい自分になれるんです!

 

新店のご案内がまだできないのが残念

 

【ご感想のご紹介】

♡なぜTCカラーセラピスト養成講座を受講しようと思いましたか?
色の意味・効果を心理的に知りたかったため


♡黒田桃美の印象はいかがでしたか?
優しく、やわらかい印象でした


♡TCカラーセラピストになった今のお気持ちはいかがですか?
回数をこなして、より的確なアドバイス、コーディネートをできるようになります!



美容師  伴 亮さん

 

 

カラーの力を使って

たくさんの方を綺麗にしちゃってくださーい

 

ももクロ♡



 

■募集中メニュー■ はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー個別セッション

 決断力を高めて、サクッと前に進みたいあなたへ!単発のセッションです
 

はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!継続サポートコース

 「どうしよう…」と決められないことがある⇒「決断してサクサク人生を進める私になる!」を2ヶ月を通じてサポートしていきます


はぁとTCカラーセラピスト養成講座

 1日5時間の受講であなたもカラーセラピストになれる講座です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ももクロこと黒田桃美です



そろそろコーヒー豆がなくなるので、
新しいものを買いにスタバへ(ㅅ´ ˘ `)♡

酸味が強くないものを店員さんに相談♪

深めにローストされていて、
ココアの風味のある
カフェベロナを薦めていただきました!



チョコレートとの相性がいいらしい*\(^o^)/*

チョコレートとコーヒーって本当に最高の組み合わせだと思う!!!

ももクロ♡



 

■募集中メニュー■ はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!カラーセラピー個別セッション

 決断力を高めて、サクッと前に進みたいあなたへ!単発のセッションです
 

はぁと決断力を高めて人生のスピードを上げる!継続サポートコース

 「どうしよう…」と決められないことがある⇒「決断してサクサク人生を進める私になる!」を2ヶ月を通じてサポートしていきます


はぁとTCカラーセラピスト養成講座

 1日5時間の受講であなたもカラーセラピストになれる講座です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。