だって人生で最強のパートナーは自分だから! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

ももクロこと黒田桃美です


いつだって、なんだって自分で決めて良い!!

というか、今までも自分で決めてきたんですよね

親がなんて言おうと、周囲に何を言われようと、普通がなんでろうと

いつも決めてきたのは自分

自分が決めてきたことの結果が『今』

ただそれだけなんだよなぁ

と思う出来事がありましたのでアウトプット


・こんなことになるなんて思わなかった!!
・こんなことになるなら止めとけば良かった
・こんなことになるならやっておけば良かった!

これらは「後悔」ってやつですね

それはもうしかたないの

自分のしてきた決断の「結果」が今現れた

ただそれだけのことですから

その「結果」が自分の意にそぐわないものだとしたら……


だとしたら、未来の自分をハッピーにしてあげるために「今」なにを決断していくかを

決めればいいんだと思う

そして決める時には
「しかたがないから」
「今はこれしかできないから」
「だってこう言われたから」

そんな思いじゃなくて

「今できることのベストがこれだから!」「私はこうなりたいから」

そんな前向きな決断をしていこうと思いました


迷いながらでも、立ち止まっても、半べそかいても

自分と向き合っていこうとしている人を私は応援したいし、背中を押したい

だって、人生で最強のパートナーは自分だから♡♡



黒田桃美