新しいサービスを始めるにあたっての一人会議の議事録 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

黒田桃美です

一昨日打ち出した新しいサービスを始めるにあたっての一人会議が執り行われました

そのときの議事録



私が伝えたいことは今も昔も変わらない

全ての女性に幸せになってほしいし、幸せになれることを知ってもらいたい





でも伝え方がわからなかった……

なので、自分自身も興味があったし、救われたエンジェルカードやカラーセラピーを使って伝えよう!!と思い勉強しました

それはそれで、すごく楽しかったしワクワクしました

「カードやカラーがこうあらわれてるから、こういう状況ですね。」って伝えた方が視覚的にも感覚的にも伝わりやすいかと思いました

でも、いざ活動を始めると怖かったんです

どんな質問がくるかな??
経験したことがないことだったら答えられないよな。
ってビクビクしている自分もいました

そして、受けるご相談ごとが依存的だったり、なんとかしてもらいたい!というようなニュアンスなものが多くありました

内容をお伝えしても
「ふ~ん。カードがそうでてるならそうします。」
「へー。私ってそういうところもあるんだー。で?私はどうしたら良いですか??」

私が
「◯◯さんはどうしたいとお考えですか??」
と質問しても
「カードはなんて言ってます??」

私「……。伝わっていない!!!


答えはいつだって自分の中にある」
それを引き出すためにカードやカラーボトルを使おう!と思ったけれど私には上手に使いこなせませんでした


カードから答えをもらおう!!
と思っている人に対して
「本当の自分は自分の中にある」
っていうことを伝えることができませんでした

なので、私の言葉で私の感じたことを私の伝えたいことを伝えていこう!

と思うようになりました

そしてテーマを一新!!

私の経験したこと、体現した【幸せな結婚】を皆に叶えてもらうべく伝えていこう!!

と思ったら不安な気持ちはなくなりました

今は自分のサービスに確実に自信を持って発信することができています