ヨーキー学園に入学❤ | スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

☆★2012.3.6生まれのクレアと2012.12.20生まれのローラの成長日記★☆
        
二人はパパママ同じ、本当の姉妹です♪ 
北海道のスプリングフィールド出身です。

クレアは防ぐことのできる遺伝病の進行性網膜萎縮症発症。

このたび、クレロラは
『私立 ヨーキー学園』へ入学しましたカナヘイきらきら




今年の桜は開花遅れて
入学式にどんぴしゃだねガーベラ

名古屋の桜もぼちぼち咲いてきました。
さくらんぽに行った公園も七分咲きかな?







さくらんぽから帰ったら、
とても悲しいことが。


可愛い可愛いお友達が、6才になったばかりなのに昨日神様に召されてしまいました。

慰める言葉も見当たらないけど、一緒にお泊まりしたこと、お散歩したこと
ヒザに甘えてくれたこと
全部全部、ず~っと忘れないからえーん

一緒にヨーキー学園に入りたかった。