スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

 
   
   
   北海道から飛行機に乗って我が家にやって来た
   
  ☆★2012.3.6生まれのクレアと 
        2012.12.20生まれのローラの成長日記★☆
        
        二人はパパママ同じ、本当の姉妹です♪ 

クレアとローラにと思い始めた犬服作り音譜

オーダーも承ってますのでお問い合わせはこちら へどうぞニコニコ

テーマ:
ぐっすり寝て朝を迎えました晴れ

今日もいいお天気ね。
この黄昏て後ろ姿は誰~だ?爆笑



朝食は8時から好きな時間に食べれます。
時間があったので、
ホテルの回りの散歩コースに出てみました。

ウッドチップが敷き詰められた遊歩道。



ところが、ウッドチップ嫌いなクレロラ
歩かず断念笑い泣き 


もう一度ロビー前で
記念撮影カメラ




朝ごはんです。


ご飯かパンか選べますルンルン
Y子はパン、つやちゃんとナナmamaさんは
ご飯にしました。






朝食後の二度寝
おいおい何処で寝てるんですか?
つやちゃんのカ~ディガンをマットがわり?



みんなで記念撮影もしてカメラ



チェックアウト後は再び八ヶ岳へ。
萌木の村です。



まだお腹がすいてなかったので
メリーゴーランドカフェで休憩コーヒー
木陰で涼んでると、尺取り虫さんや毛虫さんが、ポトっとガーン




ROCKへ向かってみたのですが
行列でしたので断念!

村を散策して
裏にあるだいずやさんへ。

白馬に乗った王子様、来ないねウインク


だいずやさんで
お味噌やお豆を自宅用に購入し

わらび餅、杏仁豆腐をテラスで食べました。





ナナママさんが帰りの大渋滞に巻き込まれる前にお別れして
蓼科の旅は、終わりましたウインク

また行きましょうねラブラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。