楽チン年越し旅行 | スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

☆★2012.3.6生まれのクレアと2012.12.20生まれのローラの成長日記★☆
        
二人はパパママ同じ、本当の姉妹です♪ 
北海道のスプリングフィールド出身です。

クレアは防ぐことのできる遺伝病の進行性網膜萎縮症発症。

雲一つない、雄々しい富士山に迎えられ
今年は家族でお外に連泊の年越しで、楽チンです爆笑

例年なら雪が降るのでスノータイヤでとの事、スタッドレスタイヤのレンタカーを借りて行ったのに、トリ越し苦労のサル年越しチュー

ヌクヌクのポッカポカ、でも運転中は気を抜っくヌク事はありません(笑)

ホテルに向かう前に、まずは三島スカイウォークへ。

歩行者専用では日本一長いつり橋らしいです。
ワンコさんはカートに入っていれば渡れます。(カート貸出もありました)
クレーチングの橋で下が覗き見れますガーン
橋をわたり始めたら、ユラユラ~!

誰かがイタズラで揺らしてるのかとおもっちゃいました。

橋を渡りきれば自由に歩けますよ一休舌チロ

この日は、富士山最高の綺麗さ
雪の配分も申し分無しカナヘイハート雲も無しカナヘイハート
したがって、気分も晴れ晴れ~爆笑

この長い橋を揺れながら渡ります。
揺れは覚悟してね~

クレロラ、ちょっと怖かったかしら?
ごめんね~おつきあいさせちゃって~


渡り終わって、キャリーから出たら案外平気のへのカッパ

ここのテラスで、三島コロッケ乗せた季節限定野菜カレーを食べてホテルへ車

ホテルはレジーナリゾート富士。

フロントにあった立派な鏡餅の前でパシャカメラ

チェックインの後、嫌いとわかってたんだけど試しにウッドチップのランへカナヘイきらきら

予想通りに、足付きません。
よそう、よ~とクレロラ笑い泣き


ランから出たら、自主的にお部屋に行く階段に向かってるし
完全に覚えてるでしょ?笑

お部屋に入ったら途端に張り切って中を探検。

シートでトイレも済ませてリラックスしますよ~


一日目のディナーはこんな感じカナヘイ花

ワンコご飯↓

年越し蕎麦も出ましたよ。
ヒカリモノが苦手な私とY子は鰊の代わりに海老天。
ラッキーウインク
パパも鰊食べれるけど海老が良かったと(笑)


食事の後は、バーへ赤ワイン

ローラのお誕生日を兼ねてたのでケーキをご用意して頂きましたカナヘイハート


可愛いゴージャスなケーキバースデーケーキ

二人で半分ペロリと食べて、残しちゃいましたよ。




温泉に入って一眠りzzz
あー楽チン楽チンラブ






つづく…