今日はイズこへ? | スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

☆★2012.3.6生まれのクレアと2012.12.20生まれのローラの成長日記★☆
        
二人はパパママ同じ、本当の姉妹です♪ 
北海道のスプリングフィールド出身です。

クレアは防ぐことのできる遺伝病の進行性網膜萎縮症発症。

又々お出掛け旅日記ルンルン
しばしお付きあいを~

東に車走らせ、富士山に迎えられ
(この時期の富士山見えるのも当たりなのよ)

先ずは伊豆へ
2月にも訪れたケニーズハウスカフェで
まずは腹ごしらえ


ここで、ナナくんとナナmamaさんと待ち合わせハート

久しぶり~ラブ
ナナ君9才のお誕生日を一ヶ月前にむかえました~バースデーケーキ
人間は年と共に順応性がなくなりそうだけど、ナナ君は違います爆笑
どんなことにも直ぐ順応キラキラ
性格が純なの~?(笑)

暑くなりそうだけど、後のバラ園散歩に向けて
クレアもローラも充電中


私とナナmamaさんはビーフシチューランチ、Y子は三元豚のカツサンドを頼みました。



お腹も満たされ、睡魔が来る前に移動~

河津にあるバガテル公園赤薔薇ピンク薔薇
(ワンコも園内OKです)
バラの見頃だろうとY子はとても楽しみにしてました爆笑


バガテル公園
沢山の種類のバラがバラバラじゃなく
とても、考えられて配置されていました
そこで、配置~ず?カメラ(笑)

早速…
Y子のカメラの練習台に配置ーず笑




ナナ君、黄色いバラが光を反射、反射的に目を閉じてしまいました。

舞台裏、バラしちゃいました(笑)



トピアリー仕立てだったり、アーチだったり、
あちこち素敵なので
沢山写真撮られました爆笑

Y子ちゃん、大分カメラの機能使いこなすようになりまちたね。

何時から?機能から笑
バガテルだから、バガ言っテル?

麦わら帽子被ってクレアを撮っていたら、
見知らぬオジサンに
「素敵だぁ~、綺麗だぁ~モデルさんだ~」と言われ、

写真に飽き飽きしてたクレアにモデルスイッチ入りましたチュー

バラジュース、バラソフトクリーム食べて、休憩をし本日の宿へ~


3月にオープンしたばかりのお宿です。

別荘地の中で、少し迷いそうでしたが、
ちゃんと案内があるので大丈夫でした。


玄関に車をつけ、係りの人が車を駐車場へ。

本館の食事処もお部屋ごとの個室。
そこでチェックインするためにまずは
案内してもらいました。


チェックイン終わりお部屋へ

HPより。
それぞれ離れになっています。


「はぎ」というお部屋に泊まりました。
HPより。

床が滑らない床で、ゆかったね(笑)
お部屋に内風呂、露天風呂があります。
3人だったので、ナナmamaさんはリビングにお布団を敷いて。

ドッグランもありました。
ただ、砂利?が敷いてあって…
小型犬には少し足が痛いかな?


残念な気持ちで宿に戻ると、スタッフさんがいたので、ランの話を。
そしたら今のところは駐車場になり、芝生のランができるとの事でしたウインク

夕飯迄の間にお部屋でマッタリ
ご飯を待ったり笑

ウマウマに、馬肉の炙りをアブアブ完食


レジーナさんのお食事は
ほんとにハズレはありません。
美味しかったよ~おねがい


金目鯛のしゃぶしゃぶ

クレロラも少し食べました。

次の日になり、朝食へ
朝食も、ウマウマで朝しよく(調子よく)食べちゃいました。
焼き魚は三種類から選べますよ!


オヤツでワンコを操るナナmamaさんニコニコ
(奥からクレア、ナナ、ローラ)

朝食も馬肉頼みましたウインク

ナナ君も、
クレロラの食い気に
何時ものお行儀のよさが
イズこへ?(笑)


2日目のこの日はワクワクな楽しみが
待っているので、

チェックアウト早々に済ませ、いざ東京へ

さて、何が待ってるのか妄想してくださいウインク
もうそう、んなにお待たせはしませんから~