モヤり続けて1人でふっかけたりとか。ライバル出現の話とか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

こんばんは。今週もお疲れ様でしたニコニコ

私は今日お休みで週末は仕事なので
貴重な晴れの日やったので洗濯めっちゃしたよ~

ヨンが帰ってから2週間経ったんやけど、
いつもなら1週間位寂しくても通常運転にいつの間にか戻るし

なんなら次逢うのも決まってる←
バイトも詰めこんだ←
「よし!次まで頑張ろ看板持ちってなる筈やのに今回はずーっと低空飛行気味で寂しいしかなくて悲しい
お金も勿体無いし次まで我慢して思いきり楽しもう♪
もうちょいしたら通常運転戻るやろうし。。
ヨンも頑張ってるし私のワガママでお休みしてもらわなあかんのやから、、。てかヨンは逢わなくても大丈夫なんやろうし、、私ばっかり。。
↑↑↑結果、段々こじらしてきて、

しまいにヨンはいつも通りのLINEしてんのに
「そうなんですね、それは良かったです」
「早く寝て頑張って下さい」
「来月それぞれ頑張りましょう」みたいな返事してた(笑)サイテー

仕事で疲れてるねぇさんに愚痴ってたら
バイト詰め込みすぎやで。行けるなら行きー
みたいな事言ってもらって少し元気出たし、
ヨンにビデオ通話してみて
なんか逢いたいなー思うん私ばっかやん~
言うたら、
いつでも来たい時に来たらええやん。
時間あるならおいでって。って。

こないだのねぇさんのブログの内容で彼氏のキュンとする言葉は?てのがあったけどヨンが言う오라고にキュンてなったww
昨日出たサプライスの3900円オフチケットもし使えたら取ろうって検索して進んだら使えたし
えい、行っちゃえって予約した!!イヒ
22000円になったからこれはもう行くしかないやんて!

行くだけやのに何や大袈裟な話やけど
我慢が足りんわ←ってなっちゃうんよね泣き笑い
チケット取れた瞬間モヤモヤはなくなったけど。


あ、そうそう。どうでもいい話ついでにタイトルのライバルが現れたって話やった
ちょこちょこヨンから話も聞いてるし、一緒に居る時電話かかってきたり何かとヨンを気にかけて下さる咸安のサモニム。
ほんまにありがたいし、ヨンがお土産買って行ったりもして私も何度かお菓子や化粧品渡したりしてるけど、なんか段々真顔←こんな感じになる時もあって(笑)
ほら秋に一緒に馬山行く時も関空でお土産買うのどうので不機嫌なったのもあったね

たまに冗談めいてヨンに
男と女は何があるかわからんし気をつけて。
あぶないって言うたら

何言うてんねん、おばあちゃんやんけ←これも失礼
て言うてて、いや私も何かあるとは勿論思ってもなくてほんまに冗談なんやけどねー

なんかヨンと一緒に居る時間が多いって事で
羨ましく思ってる気持ちはある←そんな感じ。

大人げないどうでもいい話の極みです指差しゴメンなさい(笑)
そんなこんなで来月まで頑張ります。
遠距離の皆さん頑張りましょう♡