D-dayやけどそんなんいってられん感じとか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

お疲れ様です。

なんやかんやで3月~ぽってりフラワー

今月もあっという間に終わりそうですがよろしくお願いしますニコニコ


********

2月はただただバイトしてやる←と思って

連休はおろか休みも7回にして、その休みも半分位出かけたり休みにしか出来ない用事したりで何だかバタバタ過ごしてて。


最後の休みに日帰りで徳島の大塚国際美術館に行ったんやけど、珍しく帰ってからちょっと風邪引いたみたいで、1日と2日は連休やったし気合いと早寝で治すぞ!と思ってゆっくりしたんやけど、自分を過信してたのか、ちょっと調子乗ってたんか(いや、調子は乗ってないな)スッキリしなかったけど、喉の痛みとちょっと鼻詰まってるな位やったし昨日美術館の仕事で一日中声出してたら、

お昼から声かすれてきて今朝も声カッサカサやったあんぐり

今日1日仕事絶対無理やなと思って

(今日は事務仕事)先輩にお願いして午後から代わって出勤してもらった(泣)悲しい

午前中もまあまあ忙しくて声張り上げて息苦しかった、、。休息大切や、、、、。うん。


そそ、題名のD-dayね指差し

今日からヨンがこっちに来るんですよー


次決まらな落ち着かへんもやもや

4月から忙しくなるし5月までもう逢えへんかもしれんなあもやもや←とか言うて3月の前半に決めてもらったんやけど体調悪いと全然そちらに意識が向かんね泣き笑い(笑)

でもでも、今回は私が行くんじゃなくて良かった~さすがに移動は辛すぎる。。


明日から雨らしいし、明後日はバイトの研修で午後出なあかんかったりするから今回はあまりうろうろせずゆっくりのんびり過ごそうかなと思ってます。午後診始まったら病院行って、夜京都駅出迎え←に行ってくるねー