今さらのはまりもの。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

韓国語のヒアリングはドラマが1番あひるって友達がDVDを沢山貸してくれました。


私、「春のワルツ」以来韓国ドラマみてないんやけど今回はこれ。






ちょっと前のドラマみたいですね。
「フルハウス」

あ、「ピ」さんやんキョロキョロ
名前だけインパクトあって知ってた。

2話位からじわじわはまってきたよー
昨日夜中2時まで見てしまって
今日も休みやったから8話も見てしまった。

韓国ドラママジックやわラブ

さ、明日も頑張ろ。