ひと安心と買っちゃったもの。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日は花さん、抜糸にいきました。

昨日はご飯を何も食べなかったので
心配で可哀想で泣けてきたのですが今朝はごはんも少し食べたので

時間をあけながら様子を見て何回かに分けてやることにしてみたんやけど

抜糸終わったら違和感が無くなってちょっとすっきりしたのか、、、

しっかりご飯食べられて吐きもしませんでしたー

あー❗ほっとしたああああー笑い泣き

ほっとした矢先に友達のえみさんから
「今日夜、肉行かへん?」とのお誘いがあり母親にお願いして犬を預かってもらいサムギョプサルを食べに行ってきたにゃ

最近引きこもりなので私もリフレッシュできた照れ

そうそう、タイトルに書いていた通りポチしたものが届いたよ~




まだ要らないやん。やっとスロースピードで読めるのかな、、、読めへんのかな?位やのに。って迷ってたんやけど

思い立った時に思いきって買おう❗と思って買っちゃったー

ちゃんと使おう。
明日は忙しい合間を縫って時間を作ってくれたあきねえに逢うから早く寝よう。

あー、ほんまに花が少し良くなって安心したあ。。

おやすみなさい。