楽しみではあるけれども。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

海外に行くのはなんと15年ぶり。
今回一緒に行くのはふたりの旅行は初めての幼なじみ。もう1人幼なじみと3人で旅行したのもなんと20年ぶりかー

なんかね、阿吽の呼吸で。というわけには物事決まるわけなくて(*_*)

好みも違うし色々不安でもある(笑)

焼肉は食べたかったなーガーン
初コリアなんだものー。

まあでもなんとかなるやろう。

と、願おう。
だってBIGBANGの本拠地やもんね~