中秋の名月とか。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日は朝からお月見気分で



お昼はパパさんと闘病中によく行ったマクドナルドへ。
月見つながりで月見バーガーニコちゃん

食べながら、
どこ出かける時もお薬忘れんようにとか
マスク忘れんようにとかいつでもピリピリしてたなあ、私。とか思い出した。

ついこないだの事やのにすごく前の事みたいやー




全然上手く撮れなかったけど汗
綺麗に見えてるニコちゃん

今日は少し気分もあがってきてて寝る前のBIGBANGもまた復活ニコニコ

「Alive tour」のスンちゃんのお誕生日のくだりが大好きでなぜかいつもホロッとくる(笑)








スンちゃんのソロをジヨンと一緒に歌ったり。

末っ子可愛がられてるなー

なんか5人がすごく楽しそうでこっちも和む照れ


さ、明日は久々学校。
がんばろ。