シルバーウィーク。満喫。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

お天気もいいし気持ちいいですねニコニコ

私は日曜日から4連休☆

日曜は「気使わなーズ」(笑)の中のふたりとりーさんのお兄ちゃんのお店にごはんを食べに行ってから送ってもらいついでにりーさんも加わりカラオケに。

ふたりは家に泊まって次の日は4人揃ってスーパー銭湯「一休」に絵文字

その前に後輩おすすめの「麺屋たけ井」でつけ麺食べたよー



旅行も楽しかったけど4人で集まれば何しててもほんまに楽しい。
楽しかったからまたしばらく頑張れるニコニコ


今日はもうすぐ韓国旅行やから打ち合わせがてらもうすぐ終わっちゃうマグリット展に。ルーブル展も見たかったけど時間もないやろうから断念。さすがのシルバーウィーク。岡崎、人多いー(T-T)






韓国旅行の私の楽しみは「Klive」ラブ
これだけは友達にお願いしてついてきてもらう(笑)



明日はゆっくりしてまた木曜から仕事とか学校頑張ろうっと。

充実した連休でした好