しばしのお別れ。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

って別れてるっちゃ別れてるんやけど。。

一緒に居る感じはずっとするから汗
と、思いつつ最近ひとりがとてつもなく寂しい。



パパさんの病気は膵神経内分泌腫瘍で。
日本ではまだまだ認知度も低く
認可されている薬も治療法も数は多くなくて。

私も聞いても調べてもあまり詳しくは理解出来ていないんやけどもスイスで治療ができるっていう方法があって。勿論皆が出来るって事でもないんやけど話を聞いて
「あかんかっても旅行がてらにスイスもええなー」なんて事をパパさんが言ってた訳なんやけど。

治療で行くことは叶わなかったんやけどね。

明日パパさんはスイスに発つことになりましたー

訳は追々。

生きてる間にふたりで行きたかったけどね。先にパパさんだけ自然豊かなスイスを満喫してきてもらおう。