行く前からダメぽい。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

主人の会社に向かっています。


駅に着いてから人事の方から電話があり
主人の働いていた部署もご希望でしたら見てもらえますよ。ロッカーに荷物もあるので、、、ただお気持ちもあるのでどうかなと思い。との事。

主人の会社に行く機会なんて今まで無かったしはっきりいって仕事の内容もあまりよくは理解していなかったからぜひ見せて頂きたいと思う。

お忙しい中時間をとってくださる会社の方にも感謝の気持ちでいっぱい。

あー、着く前から泣きそう。

会社で泣くのだけはパパさんの為にも避けたいのになー