いろんな事とツマノケツイ。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

昨日は1日忙しかった。
銀行行ったり区役所行ったり変わりばんこで親に逢ったり

夕方から友達りーさんがお家来てくれて泣いたりご飯食べに行って笑ったり溜め息

今日はその反動で静の1日。
犬の散歩以外は出ていない。

あ、でも夕方何故か食べたい!ってことも無かったのに「マクド!」って思ってハッピーセット久しぶりに食べた。パパさんの希望やったんかな(笑)

ネットで近くのバイト探してて
2軒応募してみたら電話頂いて面接の日は決まったんやけど

面接とか決まった途端ちょっと気が重くなるのは私だけかな。←昔からちょっとある。

夜の部でもいいですか?って言われたからなー
初めてが始まる不安だからかなー

まだ焦らなくてもいいのかなー

色々思ってきちゃったわ。


あ、妻の決意はね、お骨の分骨を何回か聞いてみたけどダメって言われたから強行突破で少しだけ手元にこっそり残す事に決めたの(笑)

なんかお骨泥棒みたいで気がひけるけど、
まだお骨がなくなっちゃうのはちょっと精神的に耐えられなさそうやから。

パパさんは許してくれるやろう。
多分。