最近のわたし。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

うわー汗いつから書いてなかったんやろうというくらい書いてなかった。


仕事も少し多く入ってたりバタバタしてましたー溜め息

ってほとんど見られてないブログやし全然いいけど(笑)


気付けば今年もあと1ヶ月ぼー
色々しなあかんって思いながら結局出来ずに今年も終わりそう笑汗

最近はおうちで色々ごはん作るのを頑張ってるよー



ずっと使ってなかった土鍋でご飯を炊いたり。




パパさんが炊飯器でケーキを作ってみたり(*'∀`*)v




今日はスペアリブを炊飯器で作ってみました。










わはは、炊き込みご飯率高いな苦笑



お肌のお手入れも最近また頑張ってるょおんぷ
女子力もなんとか上げなくてはとジタバタしております心