ちょっとした模様替え。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

また絵文字出ない画面の方に行っちゃってアプリ更新したら元のココに来れた汗

なにーはてな5!
毎回更新しなあかんの(笑)汗


最近夜中に床の黒ずみを一生懸命こすってみたり、棚を整理してみたり謎の行動を繰り返してましたが。

いらない衣装ケースや炬燵などを便利やさんに持って帰ってもらってちょっとスッキリしたから絵などを掛けてみたい気分になってこんな感じにしてみたよにゃ




あ、めちゃ歪んで撮ってしもた(泣)

額とか飾るとなんかいい感じになった気がする( ´∀`)



Android携帯からの投稿