今日は色々頑張ってみた。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

今日は二度寝してしまい起きたら10時前でびっくりした・・・・

でもお天気良かったからそっからノンストップで色々頑張ってみたーニコちゃん

洗濯と掃除して前から気になってたリビングのシャギーラグを浴槽で洗ったよ

簡単に考えてて足で踏み踏み洗ってみたけど
洗った後水含んでとんでもなく重くて途中泣きそうになったけどなんとかベランダ干せたふぅ

んで、母親とお茶行った後テクテク買い物っにゃ

今日はあっさりめご飯にしたご飯



ひじき煮
ささみとピーマン塩麹炒め
卵のせ(つぶれてるけど笑)冷奴
お味噌汁

パパさんは物足りないおかずやったのか後でカップ麺食べてたーどーんぶー

今日はマキシとコンバースで楽チンコーデでしたよんキラキラ




でぶ強調(笑)
でもいいや(笑)

明日は草津セミナーっアンパンマン
頑張るぞ!!



Android携帯からの投稿