今日のごはん。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。


今日は暖かいかなあーと思ってパーカーで買い物出たら寒かったあガーン

しかも何故かパパさんのインナーテックを1日着ててパパさんが探してたから何食わぬ顔してまるで新しい下着のようにそれ出した笑

反対やったら絶対怒るてへ


そんなお茶目な出来事はさておき(=´∀`)
今日のごはん。




ぷっふぅ
やるきないおかずやけど無印で値下げしてて買ったカレー&pasta皿にカフェみたくご飯を盛りたかった件。

というか沢山お茶碗を洗いたくなかったー苦笑

タコの唐揚げ
大根と鶏ミンチとニラのあんかけ煮
おあげのお味噌汁

でした。

タコを揚げたらすっごく油が飛んで手首やらいろんなとこにかかったけど火傷ひとつできなかったあたし。主婦歴13年もなれば皮膚も強くなるのか、歳のおかげでそうなのか(笑)

とりあえず明日も頑張ろきらきら
おやすみなさいリラックマきらきら!!



Android携帯からの投稿