昨日の事と新しい仲間のはなし。 | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。


1週間の始まりは雨ーっあんぐり青スジ
しかも寒いしー。

でもパパさんゴロゴロの休み明けは洗濯したりスカーッと掃除したいから苦笑朝のうちに済ませたよー


昨日もゴロゴロしてたんやけどね、
久々にクレープ食べたら半分でふたりともギブアップで溜め息歳を感じましたとさ笑

そんな昨日のひるごはん。



そしてなにも考えずにした夜ご飯はうどんだったてへ


そして、そして我が家の新しい仲間ラブ




(笑)(笑)

ホリッククラフトの抱き枕ちゃん。

こないだテレビで見て無性に欲しくなったのでした。

ソファーでクッション代わりにしようと思って
でもパパさんと兼用嫌だし(なんとなく笑・・・・)1人1個にしたんやけどこの子と2匹の犬でソファーが満員。。。


ちーん。

とりとめない記事過ぎて申し訳なーい汗
またねはぁと


Android携帯からの投稿