まとめて派?ちょこちょこ派? | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。

ねむー溜め息

ごはんひとりで先済ませたっご飯




昨日の海苔巻き残り(ひとつだけ笑)
豚トロオリーブオイル炒め
ゴボウと牛肉のすき焼き風
お味噌汁


なんかまとまりなくバラバラやけど残り物で考えるからいつもこんな感じ(笑)

皆はちょこちょこ買い物行く派ですかはてな5!
まとめて買う派ですかはてな5!
あたしは1週間の予算決めてまとめて買いつつ足りないものをちょこちょこ買う派ですアンパンマン

毎日ちょこちょこ買うと余計なものを絶対買ってしまうから汗そのやり方が自分には合ってるのかなと。

週末はパパさんが食べたいものを出来るだけするようにしてるけど普段はスーパーで安いものをパパパっと買って組み合わせてその日の献立決める事が多いからあんまし好きなご飯は作ってあげれてないんやろなー苦笑溜め息


Android携帯からの投稿