上からマリコ風ー(笑) | 桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

桃日記2ndステージ\馬山大好きになったボツ1女の健忘録/~

2015年、14年連れ添った夫を亡くし2015年友達が慰め旅行に連れていってくれた韓国にはまり、色々な経験をしながら2018年から昌原•馬山に住む年下\THE/慶尚南道男と付き合う事になり互いに行ったり来たりしているアラフィフ女の健忘録です。



今日は旦那が出張で1人ーキラキラ
しかもあたし知ったの今日で笑

退屈やったから美容院に駆け込んだービックリ

夜美容院行ったりってなんか贅沢ラブてへ

冬は首回りがある服着るし襟足の毛が浮くのと生え癖の前髪パッカンが気になって気になって…

結局切っちゃったはさみ

前髪も久々作ってイメージは篠田麻里子ちゃんーハート②




篠田麻里子とゆうよりは座敷わらしみたいやけど美容師さんの腕は確かガッツ心
モデルの本人が全く違うだけなんやな、これが。笑

あースッキリした音符

帰りにケラスターゼのアロマキャンドルもらったー心心心



やったねケアベア ピンクハート②



Android携帯からの投稿