366、性格 | 松下アキラ

松下アキラ

芸人、役者

X(Twitter) 松下アキラ


YouTube 松下アキラ計画
YouTube イヌトネコ計画

{086D58B2-A0DA-42A0-8CBB-74CD846002A2:01}





{B2962165-B9AB-4BA0-B7C9-D9409171E827:01}


俺は一歩先を行ってる。
だからなかなか理解してもらえない。
馬鹿にされる。
いいさ。
馬鹿にしている皆んなもそのうち分かるようになる。
早く俺に追いついて来い。
いずれ皆んな薄くなるんだよ。
早くハゲの世界へ飛び込んで来い。










12日〜18日まで、銀座博品館劇場で夏の本公演を開催中。

今まさに楽屋でブログを書いている(つまり昨日の事ね)
{59687483-20E3-49EF-A437-A41452A5A4C4}


全10回公演を体力温存を考えずにカラ回りも気にせず全力で立ち向かっている。
これでけっこうカロリー消費出来るだろう。
ケータリングテーブルに並んでいる差し入れのお菓子やご馳走はまったく口にしていない。
弁当もご飯は食べない。
高カロリーな弁当はそのまま新人後輩へ。
さすがに死ぬ事はないと思う。
空腹にも慣れてき