犬のコント+猫 松下アキラ

モモとリンゴとときどきネコの、ユルくて愉快な日常。

著書「犬のコント」リンダパブリッシャーズ 泰文堂


テーマ:

すでに知ってる人は知ってると思いますが、お知らせです。
情報の拡散にぜひぜひご協力下さい。

すったもんだありましたが、いよいよ私の誕生日の6月12日に念願だった個人経営のジムをオープンする運びとなりました。

名前も決まって、
パーソナルトレーニングジム【WORK OUT】


完全予約制。
基本マンツーマン。
フリーウエイトに特化したコンパクトな設備。
1人〜少人数グループのための省スペースによる低価格。
40代50代からでも身体は変わる!をテーマに特に中高年男性の方に体型がカッコよく変わっていく楽しさを知ってもらいたいと思います。
初心者の方にパーソナルトレーニングとして親切丁寧に指導します。
プロポーションを整えたい方、フィットネスクラブで結果が出ない方、マッチョになりたい方、カッコよくなって誰かを見返してやりたい方、自慢のお父さんになりたい方、男にモテたい方、どうぞご協力させて下さい。
若い方や女性も歓迎します。
経験者の方には集中してトレーニング出来る貸し切りレンタルプランもあります。


パーソナルトレーニング50分4000円

ジム貸し切りレンタル60分1人1500円
2人以上グループ1人1000円

更衣室、シャワー完備。


{676DB25C-EE5C-4323-99F6-3EF794B797B2}

{1BAB9B0B-01BD-422F-83B8-7E6CDE75E5A3}

{4A9DBD4B-470C-48F3-9D3F-62BDBE9E30BF}
{88605660-9A49-446C-9D65-6AB9036D58DE}



{FA1837F8-FFBA-4F6D-A902-A51671E71A04}


オープンの初日にはジムでトークショー「長生きしたいなら筋トレするな!」をやる予定です。

私自信が誰の干渉も受けずに自由にトレーニングしたいという趣味の延長で始まった計画なので儲けなどは考えていません。

まだ行政への申請も出していない状態です。
チラシもホームページもまだ作っていません。
でも私の還暦を迎える年の誕生日に必ずオープンします。
あと8年しかありません。
8年なんてあっという間です。
融資は無理なのでまずは開業資金と運転資金に2000万円を貯めて(貯めるのはなおさら無理)、店舗を探して改装して、道具も揃えなければなりません。
2000万円じゃ足りないか。
松戸、柏、我孫子、館山あたりで考えています。
忙しくなりそうです。


でも8年の間に気が変わって、居酒屋【松ちょ(マッチョ)】になってるかも知れません。
やっぱり70歳の誕生日になるかな。
そこまで生きられるのか。
ジムにしろ居酒屋にしろ、ぜひ皆さん遊びに来て下さい。
お待ちしております。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。