羊でおやすみシリーズ | コミック・アニメ・声優で日めくりごよみ、ときたま、もも姫のち家族@ペタ突然休止でごめんなさい

下野紘くん と 梶裕貴くん の場合。


聴きましたよー。(=⌒▽⌒=)


こっちは眠くなれなかったぐぅぐぅけど、

お二方のほうが単調すぎて

ずいぶん眠そうダウン(^▽^;)


逆に気の毒モードになったよ!ショック!


なんだかご本人サンによる我慢大会のような。

(°Д°;≡°Д°;)




にしても、


下野くんは(特に最初は)

いっつも元気だね~~(≡^∇^≡)


くんはますます石田さんの声に似てきた

気がするんだが・・・・・(≧▽≦)



ただこのCD

原稿を追いかけてるときは

ホントに睡魔が襲ってくるかもしれんねぇ


ぐぅぐぅ    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆星


現実逃避がしたいときには

めっちゃ利用価値あるぜ!!!!


つぎは、


マモちゃんと谷山さんのを試してみるかっ。

(///∇//)


って、

原稿にらんでるヾ(▼ヘ▼;)

から現実に戻るとするね


ドロン!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。