テーマ:
こんばんは。

私事で恐縮ですが、

娘の高校受験

無事希望校に一発合格することができました。
ホントに山あり谷ありの
中学でしたが、

彼女なりに必死に勉強し、
学校生活も充実させ
ときに
委員会活動
あるときは
応援団員

ホントにいろんなこと頑張ってきました。

県立高校一発勝負で、
ハラハラドキドキな
受験でしたが、

見事合格もらえました!

よく頑張ったね。
おめでとう。
心からの祝福を娘に贈りたいです。

親としてひとつ肩の荷が下りました!!!!!!!☆


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた読み終えたコミック紹介!

蒼海のクエイサー さぎり和紗
  不思議でロマンチックなお話。

マギ24 大高忍
  ソロモンすげ~~と思った巻。


花の騎士 西形まい
  女の子だけどかっこいいラン。


三神先生の愛し方1 相川ヒロ
  なかなかあま~~いお話。


どれもイケメンさ~~~~~ん
(≧▽≦)


楽しかったっす!!!!!!!!!☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今読んでるコミックはコレ!

ワクドキな内容ですね。
とっても美麗な絵だし、
読んでてすごく惹き込まれます。

ピアノの曲が流れてきそう♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
読んだコミック その2

暴君ヴァーデルの花嫁
暴君ヴァーデルの花嫁初夜編
  松本帆加

12時の権力者 さぎり和紗

蜜味ストロベリー 蜜樹みこ


読了です。


松本先生とさぎり先生のは
続きを早く読みたいです。
蜜樹先生のは
相変わらずキャラカッコ可愛くて
妖艶でした。

ホント最近
恋愛モノばっか読んでるなぁ
(≧▽≦)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。