温かい気持ちに感謝! | ねこのモモのブログ

温かい気持ちに感謝!

地震の影響で、私の事務仕事はしばらくお役御免でお休み中です。


現場の方々は災害復旧で毎日忙しく早朝から深夜まで働き詰めなのに・・・


なんだか私は何も出来なくて申し訳なく思う毎日です。


そんな中、今日現場で働く会社のお仲間さんから電話を頂いて、


とても嬉しくなり久しぶりに聞く元気な声に安心しました。


みんなはどれだけ疲労が溜まっているであろう・・


本当にお疲れ様です。


そんな中、私の心配をしていただいて・・・


ありがたく幸せです。感謝!!


ありがとうございます。


明日から泊まりで少し離れた現場へ災害復旧に行くと聞きました。


普段と違い余震が続く中、家族から少々離れて現場に行くのは心配だと思いますが、


みんなくれぐれも身体には気をつけて、


世の中の人のために電気を送ってあげてくださいね。