人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 19:06:31

カーブドッチビネスバへ

テーマ:ブログ

カーブドッチのビネスバへ


友達とふたりで116号を走りドライブがてらお出掛けしてきました。

きれいな洋風庭園を眺めなから入浴のできる素敵なところです。


温泉の感触はトロトロ化粧水のような温泉です。


入浴後は女性専用のリラクゼーションスペースを利用して、


横になりお昼寝、目を閉じたら2時間位熟睡していました。


館内に流れるヒーリングBGMに波音とほのかな音楽に癒し効果があったのでしょう。


睡眠後、全身の緊張感や疲労、睡眠不足が解消されたようでした。





rランチはビネスパのレストランで日替わりランチをチョイス!


キスとかますの塩天丼


カリッとした食感で美味でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 23:18:45

夏のネックレス

テーマ:ブログ

夏のネックレスを作成

サザレ天然石ビーズを使い組み合わせてみました。


天然石は少し重みがあります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 22:19:09

楼欄でディナー

テーマ:ブログ

新潟の楼欄でディナー


中華のセットからチョイス




なかなか豪華なセットで驚きました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 21:19:47

いくとぴあ グローイングイルミネーションへ

テーマ:ブログ

いくとぴあ グローイングイルミネーションへ連れてきてもらいました。


到着した時間が早かったので、まだ暗さが足りない・・・でしたが


時間が経つにつれて暗くなりイルミネーションが引き立ってきました。






音楽に合わせたイルミネーションにしばらくくぎづけになり、



光が上るイルミネーションを見つめて・・・









あまり広くないので、疲れずに回ることができます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-04 06:43:41

コラソンのまるごともも

テーマ:ブログ
小千谷市のコラソンの
まるごともも

この時期限定で、
お店の前にいつも完売!と出てるので、とても気になっていたスイーツ。

今日は仕事が休みなので

お店の開店時間過ぎに行ったら

ありました。


まるごともも

名前のとおりです。

ももをまるごとジューシーに味わえます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 22:47:21

プチゼリーのキーホルダー

テーマ:ブログ
プチゼリーのキーホルダーを
おゆまるで作ってみました。



メンコちゃんゼリーの容器を型にして、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 13:22:27

イングリッシュガーデンへ

テーマ:ブログ

母と二人で見附へお買い物に出かけたついでに


イングリッシュガーデンへ初めて行ってみました。


観光バスも来るスポットなんですね。


この日はバス三台が来て賑わっていました。




花を楽しみながらゆっくり散策です。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-14 22:57:56

横浜へ出張

テーマ:ブログ
横浜へ出張です。

東京駅で乗り換えて、
のぞみ号

新横浜駅まで

日帰り
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-12 23:09:50

山形でさくらんぼ狩り

テーマ:ブログ
仙台から山形県天童市のさくらんぼ狩りへ。さくらんぼ狩りの農園が沢山あるので、何処がいいのか?悩みながら…


こちらの農園へ

お金を払って、マイクロバスに乗せられてさくらんぼ畑へ案内されました。



梯子に乗り、沢山のさくらんぼをいただきました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-12 23:00:22

赤塚製氷へ立ち寄る

テーマ:ブログ
山形に来たら、赤塚製氷でかき氷をたべなくちゃ!ということで、
さくらんぼ狩りからナビで赤塚製氷を探しました。以前のお店から移転をしていて、綺麗なカフェのようなお店に変わっていました。

6月なのに行列



黒蜜とあずき、氷の中にはトッピングしたソフトクリームが入っています。


口どけまろやか~😆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。