新作「レムリアの女神」シリーズ!!

 

 

 

すべて出そろいましたーーーー爆  笑

image

完成品、全員集合の姿。

やばい。なんか放出していてアトリエにいるのがつらい・・・

(エネルギーが強すぎて動悸息切れ)滝汗

 

今もゼエハアしながら頑張ってかいております・・・・笑い泣き

大変すごいものを作ってしまった感。真顔

 

 

 

それぞれの詳細ディテールはこちらですハート

 

【水の女神】

http://ameblo.jp/momo--labo/entry-12265368329.html

image

 

 

 

【風の女神】

http://ameblo.jp/momo--labo/entry-12265371998.html

image

 

 

 

【火の女神】

http://ameblo.jp/momo--labo/entry-12265373387.html

image

 

 

 

【大地の女神】

http://ameblo.jp/momo--labo/entry-12265374805.html

image

 

 

 

【愛の女神】

http://ameblo.jp/momo--labo/entry-12265387565.html

image

 

 

あのですね。

今までもメモリーオイルとか魔法の杖とかいろいろ作ってきたのですけど、

なんか今回のは、以前にもまして、《すごいことが起きてる感》

が半端なくてですね。

 

作ってるあいだも、グワーっとこみあげてきたり

なんか見られてる感があったり、

頭こしょこしょされたり(たぶん風の女神のいたずら笑い泣き)

なんか突然感極まって泣き出したりとかして作っていたのです。

 

こんなの、今までなかったやん・・・・!

なんなの!何が起こってるの・・・・!

 

という半信半疑なよくわかんない状態で仕込んでいたのですが

どうやら女神たちが召喚されていたようで真顔

そら、なんかすごいエネルギーになるよなあ、と思った次第です。

 

(いや、呼んだけどね。ちょっと手伝ってーとかゆってたけど!まさかほんとにくるとは思わないじゃん!笑い泣き爆)

 

 

 

そんで、女神さまたちは、もう持ち主さまを知っている様子なのです。

誰の手に渡るかわかってて生まれてきて、

なんかすごいやる気満々でうきうきしていらっしゃいます。

(大興奮でこっちがついていけない真顔)

 

まじか!そんなんあるんか!ほんとにか!?

 

 

 

そんなこんなで出来上がった女神シリーズ。

どなたの手に行きわたるのか、とてもどきどきしていますおねがい

(胸の高鳴りと、エネルギー酔いの動悸息切れ含む笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

MOMOLABO.alchemyは、メモリーオイルや魔法の杖など

錬金術師がつくる不思議なマジカルグッズの魔法具ブランドです。

HPはこちら↓

http://momolabo-alchemy.com/

アイテムのご購入はこちらのショップから↓

https://momolabo.thebase.in/