きのうの春分の日に
待ちに待っていたプティラドゥの
メモリーオイルたちが届きました!

じゃーーーん
{77165AE3-2D2D-492A-BCE5-7F45BB309712}
一生懸命かわいく撮ってみたよ❤️


さっそく開けてくんくん。


なんといい匂い………!!!

しずく型のかわいい子は
求めていたお花のかおり

しかも
なんとも滋味深い
奥深くからこみ上げてくるような
幸せの香りそのもの

これだよこれーーーー!!!


もう嗅いだ瞬間から
「大好き❤️大好き❤️大好き❤️」
ってゆってるの。

そしていい匂いなだけで
超ご機嫌になってしまう不思議。

嗅覚から脳に直接なんか反応してるみたい
ふしぎーーーー



それでね

こんな大好きで超絶ご機嫌になっちゃうんだったら

もう大好きしかいらない!!!

って全身で感じました……ラブ



こーんな「大好き」をくださって…

プティラドゥ大好き❤️
さきこさん大好き❤️
メモリーオイル大好き❤️

そしてそんな大好きを素直に感じられる

私も大好きです❤️❤️❤️
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




よし
これからは「好き」で妥協せず
「大好き❤️」だけの世界にしよう。


大好きを感じるのって
ほんと気持ちいなあーーー照れラブラブ