なっちゃん10歳 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

2月25日はなっちゃん10歳のお誕生日だったんだよ~ラブラブ


なっちゃんおめでとう~ドキドキ

お姉ちゃんはちょいちょいジジイって言ってるけどね。

顔は童顔でとっても可愛いおじさんなんだよね~ぷぷ


確かに頭は白いが・・・

ここはおもしろポイントってことで(笑)


お誕生日の夜。

そう、おそらくね(笑)

(誕生日は一応わかっているけど。それが本当かどうかは微妙w)

 

2008年(←おそらく)


2月(←おそらく)


25日生まれ(←おそらく)


そうなのかな?くらいの感じでたぶん10歳ぷぷ





よかったね!にひひ


あげてる写真はないけど、ちゃんとお誕生日ケーキも用意して~ラブラブ

みんなでなっちゃんのお誕生日をお祝いしたのでした~ニコニコラブラブ


外では相変わらず気配を消している、かと思えば室内では誰よりもうるさいなっちゃん苦笑


散歩でおしっこは引っ込んでいくし、階段登るのに何分もかかるし、草とか嗅がないし、電柱とかにも近付かないし、歩くのも遅すぎて老人に追い越されるし、それはそれですごい面白いんだけどさ!あははは!!


外関係に至っては来年もきっと変わっていない気がする・・・。


こんな感じなので。今後もなっちゃんの自由に・・・外では静かに家ではうるさく、お好きにどうぞ・・・寂笑という感じで暮らしていきます。


さっそく寝てるし。



あとは健康に。それだけだね!!音譜


誕生日を迎えた朝、なっちゃんの耳もとで「長生き長生き長生き長生き・・・・・・・・」って念じるように50回くらい言っときましたにひひふふふにひひ


おまけ↓

・・・こもちゃんとなっちゃんが同い年に・・・。



そんな事言ってるとこはちゃんもすぐ二桁だよ。

携帯の方はこちら シェルティランキング                                              

                                         

にほんブログ村                                                                

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

誕生日の日にシャンプーされたなっちゃん。

なっちゃんはともかく。



ついでに洗われたこはちゃん(笑)